歯の模型をもらいました。。。 | もしもドロップシッピング店長週記 第17期特待生Gaki 《Way to Rich》

もしもドロップシッピング店長週記 第17期特待生Gaki 《Way to Rich》

もしもドロップシッピングで月商100万の夢を叶えるブログです。2011年6月開始のD/Sで月商70万が記録。もしも大学特待生は、D/Sの技術だけではなく、人的な資質も培っていけるのが最大の魅力です。D/S学習を通じて得た知識や技術を綴って行きます。


年末、左下5番と6番の間に糸ようじを入れたところ、左下5番の銀歯が取れてしまいました。年末に治療・型どりをしました。年始早々に歯医者さんに行きたかったのですが、少々バタバタしてしまい、本日治療に行ってまいりました。

左下5番(注は、以下写真の赤いところですっ!!
もしもドロップシッピング店長週記 第17期特待生Gaki 《Way to Rich》-Gaki dental models03
(注 : Webで調べましたが、少々自信ありません。ご存知の方、ご教授いただけると幸いです。


「何やってんのぉぉぉ((`□´)!!! 」と姉や知人達に怒られそうですが、本日、歯の模型をゲットしてしまいました。。。

もしもドロップシッピング店長週記 第17期特待生Gaki 《Way to Rich》-Gaki dental models01


背景としては、かぶせた歯を治療中に「しばらく噛んでいてくださいねぇ~~」と先生や助手の方が言いますよね。かぶせた歯が固まるのを待っている間、子供レベルに落ち着きのない僕としては、歯医者さんがどんな器具たちを使っているのかを調査しています。

今回は、偶然にも自分の歯型が気になってしまいまして、上写真の模型を手に取って、じっくり見てしまいました。。。

そのシーンを先生に目撃されまして、、、

先生 : Gakiさん、持って帰る???

Gaki : 是非。。。。

と言うことで、生まれて初めての「自分の歯型」ゲットです。本日は超ハッピーなのです。。。


ご参考まで、ですが
僕が通っている歯医者さんでは、用事が済んだ患者さんの歯の模型は捨てるそうです。興味ある方、ほとんどいないと思いますが、思い切って聞いてみるとゲットできるかもしれません(笑)


ちなみに、本日を機会に、あらたな目標ができました。

『上左右と右下の歯型ゲットぉぉぉ』

です。。。


ありがとうございました。