Northern France旅行も中盤。
Brittany地域へ行ってきました。

友達がFrance Brittany出身で、とても綺麗だと聞いていたので。
有名なのはクイニーアマン。
ここが発祥地。

Pink Graniteと呼ばれる海岸沿いへ行きました。
写真では分かりずらいけど、本当にピンクかかった岩がゴロゴロしてました。
海も青くてとっても綺麗でした。


たまたま見つけた農場。
この日は休みでしたが、兼レストランにもなってて、キャンプカーでの駐車場宿泊をさせてくれるところ。

庭があり、ポニーがいたり、遊具場があったり、

巨大な木の上トランポリンがあったり爆笑
トランポリンは4人で44€しましたが、無料でキャンプをさせてもらって、この施設を有意義に使えたのは最高でした。
確実にtop camp site No1にランクイン。



フランスで面白いと思ったのはトイレ。
便座が無いんですびっくり
まあ、合理的と言えばそうなんですけど、なんか違和感笑い泣き

旅行するたびに仲が良くなるこのお二人。
旅行中ずーっと二人だけだと、一緒に仲良く遊ばざるをえないよねーウインク

旅行記 to be continued....