出産以外で初入院しましたびっくり
しかも、慣れないドイツでびっくりびっくりびっくり


月曜の正午あたりから気分が悪くなり、子供達にテレビを観させて休もうとしました。
それから嘔吐を繰り返し、お腹が痛くて寝れる状態ではない。

3時半ごろにご近所さんに子供達を連れ出してもらい、休もうにも、お腹が痛くて動けない。

午後4時半に別のご近所さんにヘルプを頼み、救急病院へ連れてきてもらいました。

それから色々検査するも、原因不明の腹痛。
点滴三昧です。
レントゲン医師マット父は盲腸の可能性を疑ってるんですが、ドイツとアメリカとで診断処方が変わるので、何かと不便です。

痛みは引いたんですが、盲腸が破裂したんではないかと疑うマット父と、盲腸ではないと言い張るドイツ医師。
痛みは引くも、白血球の異常値と熱が出てて、ドイツ医師は説明ができないので、CTで再検査するみたいです。


丸2日、家を空けていて、マットも仕事を休んで対処してくれています。
まだ家に帰れる予定は未定。