Mount Rainier National Park到着です!
{0470B8FD-ADE1-49E8-8BBE-1F97B9434232}
こちらも火山。
最後に噴火したのは1984年です。
今はOff seasonということもあり、園内のホテルが3ヶ月前でもとれました。
部屋からの景色は最高目
{E29DE5E2-A89F-439A-BC20-42087EE9AE46}
(山の絵を描くありぷー)

天気は文句なしでよかったのですが、残念ながら園の半分は閉鎖中。
5月の半ばに開くそうです。

山頂のホテルは半分雪に埋まってました雪

スノーシューズがないと、殆どのハイキングは不可能。
スノーシューズをレンタルしたり、スキー持参の登山者もチラホラ。

子供達は綺麗なや雪景色の山よりも、雪で遊ぶのに必死爆笑
{C95EA349-BC14-4205-858B-B2017650721F}

Skyline trailのみ、できました。
{91B0DE4A-6AAC-4C96-95D6-4BCC356E234F}

山の麓は暖かくて、花が咲き始めたばかり。
{356B69B1-87EF-4FFA-A711-F661C1F290ED}

恒例のjunior rangerになりました。
{92C3F73B-6059-49DE-A369-AE66D44CA77A}

{DADA83F6-3C6E-4CAF-B28C-786C5732059C}


マットの親族に会いにシアトルへ。
{17A289B4-E392-4ABA-960D-0A60273B37EB}
Pike Place Marketにて。
前回来た時に買えなかった花束が買えました爆笑

次はNorth Cascade National Parkへ!