今週末は近所のSudwerk brewryでCherry blossom festivalというイベントをやっていた。

毎年4月に行われるイベントで、今年で3年目。

2016年はUC Davisの太鼓クラブと琴の演奏だけだったんだけど、毎年規模が大きくなり、今年はこういったラインアップ。
2日間のイベントで、なぜか我が家は2日とも参加(笑)
{0750C16C-498C-44E4-A0F5-D3BCCA5A5344}
今年はこの日のビールの売り上げの25%がポルトリコのハリケーン被害へ寄付されるそうビール
全くお酒を飲まない私は全く貢献できませんがね笑い泣き


こちらがUC Davisの爆発太鼓団。
{3D0BD6AE-FD44-4247-9875-41103435058E}

毎年見てるので思うのですが、毎年確実に演奏のレベルが上がってきてる気がします。

去年見た顔ぶれとかもあって、去年は自信なさげに弾いてた子が、自信たっぷりに楽しそうに叩いてたり。
何より、みんな楽しそうに叩いてるので、見てるこっちも楽しくなります爆笑

ありぷーもかいるーも嬉しそうに1時間の演奏を見入っていたり目
{E2BA12F1-C888-4FC9-9E4B-43B110AC2225}
太鼓のレッスンしたり。
{CF75D1EE-660F-4FAE-8373-F22B726F7DD2}

ぼんぼりに絵を描いたり。
お天気にも恵まれて、楽しい2日間でしたウインク