土曜日にたまたま寄ったお店、ABrighterChild
Davisから40分くらいのところにある、Fair Oaksという街にあります。

Home schoolの教材専門店なんですが、普通に教育系の教材とかが揃ってて、私は好きなお店なんです。

そこで見つけた縄跳び。
前から縄跳び欲しいって言っていた、ありぷー女の子

{C0100D0E-E50B-4565-AEF8-2DBCB849975E}
デザインは可愛いいが、縄跳びに$8.99は高いガーン


とは思いましたが、これも教育。
安い縄跳びをネットで買っては意味がない。

「どうしても欲しいなら、自分のお小遣い使って買ってもいいよ札束



小さい頃から、グランマなどからholidayの度に貰っていたお小遣いを貯金箱に貯めている子供達。
遂にそれを使う日が来たニヤニヤ


というわけで、その日は一度家に帰り、貯金箱からお金を取り出しました。
お金を数えて、税金の意味も説明する。
土曜日は流石にお店に戻る時間も気力もなく、日曜日はお店はお休み。
必要な分のお金を持って、今日行ってきました。

仕事から帰ってきて、子供達を迎えに行き、Fair Oaksまで車


ウキウキしながらお店に入り、欲しいデザインのものを物色。
お金を渡して商品を受け取るありぷー。
はじめてのお買い物です。
{90C3C78E-6248-4754-AD95-77A35E87EB9E}

お金は使ったらなくなるという意味を完全に理解しているかは不明ですが、本人は大満足です照れ

残念ながら、帰ってきた時間も遅く、雨も降っていたので、多分明日から練習できるかなー女の子