またまたDIY爆笑

今回作ったものはこちら下矢印
{07D75A52-C3F6-44BF-A82A-48AECB6CC728}

{457906E0-2EFB-4B41-A813-BCB3FAF57984}
Yuba BodaBodaのRunningBoardと呼ばれるもの。

こちらは買った当時の自転車。
Running Boardが付いていません。
{1483459A-5DB6-449B-9AE9-D4FCC9E1CA0B}
ありぷーの背が高くなってきて、足を置く場所、荷台に自分で乗り降りできるように板を付けたかった。

買うと$100+税金がかかる。
買うか悩んでいると、「作れば?」とマット。
DIYサイトを見つけてきた。

チープな私ニヒヒ
物つくりが大好きな私ニヒヒ


作っちゃったわよーチュー
材料は木(家にあった、以前別のプロジェクトで使った残り板)、Wood stain、ネジ、ヤスリ(これも家にある)のみ。
あとは木を切って、ペイントするのみ照れ

かかった費用は$14ニヤリ

満足ですたい照れ