我が家の長男君、3歳になりましたー
{8CCA4135-C5D0-400B-8001-ED2167BEE16F}

{4B63508F-5C50-427F-8432-5A4E1A76A5F6}
ついこの間産まれたと思ってたのに。
もう3年も経つんですねー。

電車が大好きなかいるー。

誕生日ケーキは本人希望のToby
{6A82A90D-E25A-42F4-92D2-CAA484D9635A}

{E7198AB6-8D5B-4919-AC96-BEDBADF48206}
Tobyはお気に入りのぬいぐるみです。
毎日一緒に寝ている。

我ながらいい出来だったと思います爆笑
そして美味しかったショートケーキ
甲羅の中はレモン味のスポンジケーキとレアチーズケーキ🍰

自分の誕生日という意味を理解し始めた初めての誕生日。
朝起きた瞬間にbirthday circleの冠被りたいと言った。
{C0DD683E-55C8-46AF-8885-3A6DA8E67924}

朝も昼も本人の希望の食事内容。

朝:ベーコン🥓!
昼:マックのチキンナゲット鳥

誕生日は本人の希望の食事内容は我が家の恒例になりつつありますニヤニヤ

トイトレも楽だったし、ありぷーとの姉弟仲も良い。
色々と手のかからない子だと思います。

3歳になったので、そろそろ本格的に日本語(読み書き)を教えていこうかなーうーん