もう、夏も終わりに近づき、過ごしやすくなってきました。


今月こそは、1日1ブログ(以上)をコンプしたいので


何とか書いてますが・・・




今日は、名古屋ドームで握手会があったようで。


もう終わって、みんなで食事とかしてるころかな。


ファンのみなさん、AKBのみなさん


楽しい時を過ごせたことでしょう。


おつかれさまでした。



公式サイトから、今日の参加メンバーを見ましたが


ちょっと昔なら、大島さん、柏木さん、前田さん


高橋さん、秋元さんくらいしか知らなかったけど


今となっては




●ソロレーン(5レーン)
1大島優子
2柏木由紀
3高橋みなみ
4小嶋陽菜
5指原莉乃

●2人組レーン(4レーン)
6北原里英・横山由依
7板野友美・佐藤亜美菜
8河西智美・峯岸みなみ
9倉持明日香・高城亜樹


●3人組レーン
10多田愛佳・仁藤萌乃・藤江れいな



このあたりまでは、全員のお顔とお名前が


一致するようになりました。


どんだけ、AKBにハマっとるんや!っちゅう話ですが。 どん




シングルやアルバムを買ったり、借りたり


DVDも買ったり、売ったり(笑)


本や雑誌もけっこう買いました。


今年は、AKB48に、というかほぼさっしーメインでしたが


出会うことができて


とても充実した時を過ごすことができています。




悩みながら、葛藤しながら、それでもあきらめることなく


必死に前を見続けて、歩みを止めない


前へ前へと進み続けるAKBのみなさんに


元気や、勇気や、感動、ときには爆笑をもらえて


それが、今日も明日もがんばるぞ!って気持ちに


つながって、毎日、楽しいです。



たまには、マジメなブログもいいでしょう(笑)



アカン警察、おもしろかったなぁ。


パンダそうめん、最高っす!



ってことで・・・



明日もがんばろうっと。





おまけ



ともちんさんのブログより


もしかして:指原莉乃  のブログ-ともみなりのれなさえ


ともみなりのれなさえ(?) のみなさんです。