スゴイ新星があらわれました。


これは、ヤバイです。


では 何個か珍解答を。






もしかして:指原莉乃  のブログ-たかみなさんGJ2


うんうん。 わかるわかる。


けど、地図記号ではない。 どん





もしかして:指原莉乃  のブログ-たかみなさんGJ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

たかみなさん・・・





続きまして




もしかして:指原莉乃  のブログ-とも~みGJ


えらいとこ、ハサんできましたね。


地デジ化って(笑)




もしかして:指原莉乃  のブログ-とも~みGJ2


うわぁ・・・


歌手、ですよね。


よね。 どん





ところが、そんなもんじゃない


スーパールーキーが現れました。




もしかして:指原莉乃  のブログ-SKEの最終兵器3


SKE48の 木﨑ゆりあちゃんです。


英語、0点って・・・




そんなゆりあちゃんの スペシャル解答がコチラ↓




もしかして:指原莉乃  のブログ-SKEの最終兵器4


ま・・・マジですか?汗



そんな ゆりあちゃんも応援していきたいと思ってます。






もしかして:指原莉乃  のブログ-SKEの最終兵器



がんばれ!木﨑ゆりあちゃん!





もしかして:指原莉乃  のブログ-木﨑ゆりあちゃん


負けるな!木﨑ゆりあちゃん!





おまけ 




もしかして:指原莉乃  のブログ-抜き打ちテスト結果


きたりえさん、1位おめでとうございます!