最近は、よほどのことがない限り


さっしーブログへのコメントは、しません。


読んではいますが、コメントは、しません。


理由は単純明快です。


届いてない


読まれてない気がするからです。


ここまで大きくなってしまったら


もう、僕の入る余地はないだろうって


思ってしまってるんで。


その想いを、コメントに乗せたとしても


読まれてる気がしないから。


ならば


最初から


やるだけ無駄でしょ?


って思う、醒めた自分もいたりする。


でも、テレビやラジオで見聞きするさっしーのことは


手放しで応援していたり。


基本的に、テレビ・ラジオって


見聞きする人に、とても優しく作るから


変な感情を持たせないように作るから


(時には、悪意的な作り方もあるけど、汗)


何もストレス感じないから


違和感なく伝わってくるから


ある意味、いいメディアだなぁって。


よくわかんないけど


それが、現状です。



批判するつもりはないけど


会いに行けるアイドルが成長し過ぎると


結局


会いに行けない、とまでは行かないけど


会っても心が通じ合えないアイドルになってしまうような気がする。


そんな夜。


って・・・


意味、わかんねーや。 どん


おやすみなさい。