以前のブログで


一発で惚れてしまったと書かせていただきました


りぼん-T さん。


忘れてはいません。


お気に入りブログにも入れてます。


更新あったら、チェックもしてます。


ただ。


他の人ならいいのかどうかはわからないけど


やたらと本人ブログから、パクリ→貼り付け


できなさそうな雰囲気もあって 


マイブログには、載せ(られ)なかっただけで。


忘れちゃいませんので。


そんな今日のブログでは、初心忘れず(?)ってことで


カナリ無理はありますが、画像の出所は不明という形で

とりあえず一回だけ、載せさせていただきます。


一応、何とかなりそうな感じにしときましたけど


ヤバかったら言ってもらえれば、即削除しますんで(汗)




もしかして:指原莉乃  のブログ-写りこみりぼんーT


さっしーも、もちろん応援してますが。


りぼん-Tさんも、同じように、応援してます。


ってことで・・・


なかなか勇気が出ませんが


いつか


ハーツ(←アキバにあるメイドカフェ)にも


行ってみたいと思っていますので。


そのときは


よろしくお願いします。


なるべく早く行きたいのですが


2014年でもだいじょうぶかな?


どーん




おまけ



もしかして:指原莉乃  のブログ-りぼんーT さん3



惚れてまいますよね?


よね?


って・・・


誰に聞いてるんだろ(笑)