こんばんは、もしもしカメ子です。


しばらく、荒ぶってました。



いや。今も、怒涛の毎日なんだけど、それでもなんとか切り替えようと思う毎日です。





息子の卒業も近づいてきました。




下の子も春には中学生。




忙しさを理由に、生活の真ん中に子どもがいなくなりそうで怖い。




子育てに頭は、ほんとに必死。いろんなことを同時進行できない私。




今は子育てなんです。


趣味とか、どうとか、それは少し先の話。




頭は子どものとこでいっぱい、家族のことでいっぱい。





ああ。なんて幸せな日々なんやろう。





文章にしてみてほんとに、私は今、幸せに暮らさせてもらってるんやな。






2月になると、生まれてこれなかった私の赤ちゃんを思い出します。




名前すらつけたげられない日数やったけど。





ありがとう。





あなたがお腹に来てくれたから、今の私があります。





あなたがいなければ、きっと私は壊れていました。






間違いなく、心を壊して取り返しのつかない人になっていたと思います。






またいつか、巡り会えるかしら。






五年経って、今は赤ちゃんに感謝をしています。






またいつか。