こんにちは、もしもしかめ子です。


夏休みに忙殺され、癒やしをアメブロに求め、また仕事と、家庭生活。。



夏休みを乗り切る、お母さん、お父さん、、、お疲れ様です。










毎日、何なりおこりますが、それをまとめる気力なく、毎日が過ぎております。



あと2日で、夏休みも終わりです。


長男中2と次男小6の課題を終わらすべく、ひたすら進捗を聞いては

「やれやれ!!」と、発破をかけております。




長いよー。





夏バテが、秋に来そうです。






🐢🐢🐢




とはいえ、今年は我が家の最後に近い遊べる夏となりそうなので、そりゃもう遊び倒しました。





他所の家庭のレジャーに比べたら、可愛らしすぎるのですが、出不精とドケチな私の家庭にしては、よくあちこち行けました。




長男のテニスにあわせてあれこれ過ごしていたけれど、そこをやめて、次男メインで夏を過ごすことに。




夏休みやりたいことリストを作成していたので、だいぶ達成できたのじゃないかな?




お魚釣りに始まり、お決まりのゲーセン、ガンダムショップ、水遊び、コメダデビュー。。。




いやぁーーー、夫も私も仕事しながらよくやった!!




ちなみに夫婦で休みが合わない職種なので、お泊りでのお出かけは、端から考えていません。






学校の備品もあらかた買い揃えたし、、、





もういつ二学期きてもええよ。








 

 



 

 



 

 



じみーに上靴と体育館シューズ高くてなえました。

二足で五千円オーバー。




成長してることに感謝しなきゃですね。