平日休みだったので | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

レトロな街並みです。



三丁目の夕日みたいです。


というわけで、ここは新横浜ラーメン博物館にやってまいりました。



前に来たのはオープン当初と思われるので、相当前。
お店もほとんど入れ替わってます。

多くの種類を食べたかったので今回はミニラーメンで攻めてみた。



無垢ツヴァイテ@ドイツ
麺が黒っぽくて3つ食べたなかで一番変わり種。
スープが2段になっているよ店員が説明していた。
とってもまろやかスープです。



味楽@利尻
さすが昆布の利尻だけあって、出汁の濃度がハンパない。出汁で甘味が凄い。



YUJI RAMEN@NewYork
魚出汁です。チャーシューもマグロ。
こんなのが海外で食えるようになっちまったんだな!



金曜の昼過ぎに行ったんだが、
ほぼ並ばずに食べれました。
海外からの観光客が多いです。

夜とか土日はもっと混んでると思うけど。
昔ほど激混みではないのでオススメです。



by フッチ