人間ドックの結果 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

先日行った人間ドックの結果が届いた。

3月あたりに献血で血圧が高かったことにショックを受け、プチ生活改善を行いました。

面倒なのはイヤだったので、
やったのは以下のみ。

・夕食時、酢タマネギを食べる。
・朝、バナナを食べる。

両方とも毎日ではなく、週に4,5日。
それを3ヶ月ほど。

で、その結果はというと、、


下がりました~ (゚∀゚)

とはいっても、家で計ってると日によって高めのときもあります。
何でそんなにバラつきがあるのかわかりません。
ま、タイミングが良かっただけかもしれませんが、結果は下がったので良しとしましょう。


そして、思わぬところで効果が、、


数年前から毎回、基準値越えだった悪玉コレステロールが基準値内に!!

やってみるもんですね!


ちなみに、特に注意してなかったγ-GTPは基準値越えでした。(´ー`)
1ヶ月酒抜くか。。


by フッチ


新曲ですよー