イタリアン | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

どーも、犬太郎です。

本日は新潟のソウルフード「イタリアン」をご紹介。

池袋西武の催事場で「全国味の逸品会」なるものが開催されてる。

確か去年も同時期にやってて、その時もイタリアンを喰ったな。

残念ながら俺に新潟魂はないが、このイタリアンは好物。

死ぬまでに喰いたい食べ物ベスト100に入るな。

ほら!

170426_1044~01.jpg
わかる?

170426_1046~01.jpg
焼きそばにミートソースが掛かってんの。

味はあくまでもB級。

でもたまんなく旨いんだな。

このモチモチというかムチムチした麺がまた旨い。

これは全国に誇っていい味だよ。

地下で買った酎ハイと共に屋上で。

170426_1044~02.jpg
でも… ベスト100もあると1日3食喰っても1ヶ月以上かかるな。

もうちょっと絞らな…