海乃屋@鹿児島市谷山 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

どーも、犬太郎です。

鹿児島ラーメンの2軒目はここ。

170326_1241~01.jpg
長渕剛が通ったというラーメン屋。

壁には写真やポスターが溢れてるよ。

まずはお決まりの漬物が。

170326_1243~01.jpg
俺がこの店に来たのは4回目かな。

実は10年以上前くらい、鹿児島に住んでたことがあるんだよ、俺。

半年くらいだけどね。

それはさておき、出てきたラーメンがこれ。

170326_1257~01.jpg
こいつが旨いんだよな。

このラーメンには色んな思いがあるんだけど、その話はまたいつか。

とにかく、鹿児島に行ったら喰ってみなよ。

満足度は保証するよ。