CHABUTON@横浜 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

横浜はヨドバシの地下のフードコートに、かつてラーメン界のイチローと呼ばれた森住康二プロデュースの店があることを発見。

昔、護国寺で働いてたときに「ちゃぶ屋」によく行きました。


入ったのは6時すぎか?
思ったほど混んでませんでした。


スタンダードのとんこつ750円を注文。


{C5C205C1-60B5-4275-AA2C-A42E9EE4EBF9}


スープはあっさりめです。
でも旨味が濃ゆいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
麺はとんこつ定番の細め、固め。

フードコートだからか、女性受けしそう。
他にも醤油とか変わり種も種類多し。

そして何より、、
替え玉無料!!

次回は別メニューに挑戦したいゾ。


にしても、リニューアル後のヨドバシフードコートに初めて行ったんだが、かなり惹かれる店が多い。




by フッチ