コバエ その後 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

年末に投入した、、

{977A2898-B599-44A1-8FD0-A2E89A6BCDFD}

ですが、、

結果はというと、、


減りません (T-T)


むしろ、増えた気が、、





ニャローーーーー!!
てことで、追加の兵器を購入。


{CA5DC470-40EB-4341-B572-4F39479C1369}


ネット情報だと、チョウバエが巣食っているのは、排水口の中や風呂桶の下。
そこを根本的にキレイにしないと完全に撲滅できないらしい。

排水口は散々、チョウバエコナーズやったんだよね。

だから、風呂桶の下が怪しいとみた!!

だがしかし、うちの風呂桶のカバーが
外れんので、奥まで掃除できんのやなあ。。

なので、手の届く範囲をカビキラーで掃除、さらに隙間から奥に向けてアースジェットを噴射。オレもむせるくらい噴射!!


これで撲滅できるか!?



ったく、正月だってのにw




by フッチ