諸星@新子安 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

横浜には市民酒場なるものがある。

戦時中に大衆酒場を統制するにあたってこの呼び名になったらしいが、
今でも現存する店が数店ある。

その一つがここ。

{2DEAFF43-B529-4066-9EB1-04360192C15C}


さすが戦時中からやってるだけあって激渋でやんす。


{CA2A3291-6C3F-4ED1-AA95-2553B7095FAB}


平日の早めの時間だったので、空いてたが、帰る頃には満席になってたよ。


{2CCB5639-ADEB-440D-926E-C07904FCC7FF}


もつ煮を食ってみたんだが、これがまた独特。
肉の一つがデカイ!

一粒で口の中がいっぱいだ。


しばらくもつ煮は、、
ってくらいのボリュームだw





追伸、、

新子安駅前の踏切はなかなか開きません。

{C1660522-E3F4-44C4-8A7F-40FF626F9AFB}




by フッチ