阪神のいないCS | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

既に来年へと向かっているTガースはさておき、

神った広島と白熱するSB、日ハムがスポーツニュースを賑わす中、密かに横浜(特に関内付近)もDeNAバブルに浮いております。







三浦って愛されてるのね、、(>_<)


以前、ここで書いたんですが、
ある選手に入場テーマ曲を勝手に送りつけたんです。

そうそれは、三浦大輔であります。

今季は2度しか投げてないし、もちろんウチらの曲はかかってない。

記録もかかってるから、もう一試合投げるか?

その日、ワイの電話が鳴って、

「今日、オマエらの曲使うから!」

なーんて言ってこんもんだろうか!?




by フッチ