池袋でライブをやるよ | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

まだ早いですが、ライブが決まったので告知します。

池袋アダム
9月8日(木) 開始時間未定

もし四のホームタウンといえばどこ? と問われれば、「池袋!」と答える方が多いのでは?

それは犬太郎が20年以上居住しており、
わたくしフッチも数年前まではずっと生息しておりましたから。。

がしかし、もし四としてのライブはブクロではやったことがありません。初でございます!

これは皆さん来ないといけませんね。
何かが起こりそうです!


ま、とりあえず、打ち上げは良い店を期待できそうです。*\(^o^)/*



by フッチ