お引越し 5 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

土曜は新宿のスタジオでした。

引越して2日目、初めて出かけるので、
帰りに間違って前の家に帰ってしまうのが懸念されました。

特にスタジオの後は呑むので、要要要注意。

ちなみに新居は横須賀線(湘南新宿ライン)の東戸塚駅。
今までは横浜で降りて市営地下鉄に乗り換えでしたが、
今度からは乗り換え無しで横浜を越えてけばいいのだ。




さて、呑み終わって電車に乗りました。

酔ってるくせに、そこだけは慎重で、きちんと横浜で降りるのを踏みとどまりました。

だがしかし、、

乗ってた電車が東戸塚に止まらねえ!!!


快速でしたwwww

仕方ないので戸塚で降りてすぐ来た逆方向のに乗ったら、
今度はそれも東戸塚とばしやがった!!!

ほんで横浜で降りて、もはや自分が信用出来なくなり、人に訊いてもうたわ!

電車乗るのに人に確認するなんて、インド以来じゃ!!

{1768D599-1C01-489E-AC9B-B4291156D741}




by フッチ