大鶴見食堂@鶴見 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

どーも、犬太郎です。

国道駅でPV撮影の後、歩いて鶴見駅へ。

だって電車の本数がすげぇ少ないんだもん。

まだ明るい4時前。開いてる店はあるのか…?

って、あったよ。

大鶴見食堂!

食堂っていっても完全なる飲み屋。

まだ明るいってのに結構な客入り。人気店のようです。

まずは生ビールで乾杯。

160313_1549~01.jpg
で、メニューを見るとマカロニサラダが!

マカロニサラダのPV撮影して、これを喰わない訳にはいかんでしょ。

160313_1553~01.jpg
正直、マカロニサラダは当たり外れが大きい。

今回は…想像に任せます。

それと煮込み。

160313_1555~01.jpg
そしてホッピーの赤を発見。

白と黒はよく飲むが、赤は初めて。

160313_1656~01.jpg
なんかビールに近い感じかな。

ちょっと高級感があって旨い。

しかし値段も40円高いんだわ。

もちろん、赤は1本で終了。

続きは白黒ホッピーを延々と…

途中でおひたしを挟むあたりが四十代だね。

160313_1657~01.jpg
さて、赤ホッピーの40円や途中下車で70円をけちって作ったPV。

今頃フッチが頑張って編集していることでしょう。

こうご期待!

もちろん無料だよ。