記憶のない写真 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

スマホに記憶のない写真がある。

{27B8C2C0-07C6-447B-9B70-6912F0B1C86B:01}


土曜の9時頃、撮影したものだ。

土曜は6時過ぎから立飲みで呑んでいたので、この写真は立飲み屋の後に撮ったものだろう。

これは飲食店のカウンターだよなあ。。

まーーーったく記憶にない。

これまで、部分的に記憶がなかったことはよくあるが、次の日ふと思い出す。

が、、今回はまっっっっっったく思い出せん!!
しかも、飲んだ後食うと朝起きたときに翌日飲んだ後食ったムカムカ感みたいなのがあるんだがそれもなし。

水だけ飲んで帰ったとしか思えん。いや、店に入ったかも怪しいものだ。

オレが路上で寝ている隙に第三者がオレのスマホを盗み飯屋で写真を撮ってまたオレのポケットにスマホを戻した、、、


一体、何のために!?



by フッチ