残り糸あるある? | もしかして、田中?

残り糸あるある?

秋冬シーズン中に使って

だいぶ余ったパピーNEW4PLY

 

 

 

残り糸をうまく組み合わせて、短めのハンドウォーマーを…と編んでいたのだけれど、

 

終わりが見えた!!と思ったところで、なんと地糸を切らしました叫び

 

なんちゅうこっちゃガーン

 

この段階から財庫にある糸を無理やり組み合わせると

不思議感満載になる予感。

 

ここは素直に買い足すしかない。

かくして、在庫はトントンのまま減ることはないのであった笑い泣き

 

問題は切らした1玉だけ買って来れるか、

それとも、いろいろ大量に買ってしまうのか…。

 

危険な40%OFFチラシ、

たしか期限が7日までですねん。

 

1品目限定で40%OFFになるらしいんですけど、

この前聞いたら、色違いは1品目に含むそうです・・・。

 

 

 

在庫糸 減らそうと思い 編み初め

積み増し終わる 春の夕暮れ

 

 

 

帰ってきて、下手な句をよむ羽目になりそうだわガーン
 

くわばらくわばら。

どうか深手を負いませんように。

 

では、行って参ります!!走る人