大田区図書館「本のリサイクル市」2018年秋の開催情報を入手しましたよ♪ | もしかして、田中?

大田区図書館「本のリサイクル市」2018年秋の開催情報を入手しましたよ♪

先日、東京都大田区の図書館に立ち寄ったところ、

「またリサイクル市をやりますよー」という旨のチラシが置いてありましたラブラブ!

 

 

 

 

で、家に帰ってちょっとWEBで調べてみたところ、

いくつかの館で開催の予定がある様子。

 

 

もう1回確認ですけど2018年の情報ですからねー。

 

10月20日(土)馬込図書館→詳細はこちら☆

 

11月3日(土)久が原図書館→詳細はこちら☆

 

11月11日(日)大森東図書館→詳細はこちら☆

 

何か間違い(行ったのにやってないよーとか)や、変更があったとしても、

あるいは、たまたま編み物の本が1冊も出てなかったとしても叫び

ワタクシ、責任は取れません。

 

この後、別の館のリサイクル市情報も追加掲載されるのか、

これでこの秋は全部なのかもわかりません。

 

当日、「台風が来てるんですけど、あるんでしょうか?」みたいな問い合わせも、私にはしないでくださいねーにひひあせる

 

皆様それぞれで大田区図書館の公式WEBの情報を確認したり、

気になることは事前に各館にお問い合わせしたりしてから、

ご興味のある方はお出かけくださいニコニコ

 

リサイクル市以外にも、

楽しそうなイベント情報がみつかるかもしれませんよラブラブ

 

ちなみに、前回、私が書いた記事

大田区立大田図書館(つまり本館で、一番蔵書数も多い可能性大)での本のリサイクル市の状況でした。

 

今回のは規模が違う(小さい)可能性もありますので、よろしくお願いします。

 

持ち帰りの袋などのご用意はお忘れなく。

ではでは、みなさま、

それぞれ素敵な本に巡り合えますようにラブラブ