今日も暑い一日でしたあせる

最近のびわ
暑くて疲れるのかしら?
今日もおくつろぎでした苦笑


人間みたいですあせる
娘の保育園の時のお昼寝布団ですが
現在、びわ用になり重宝していますウインク



さて
先日、近くの駅で
夏に咲く桜の御披露目イベントがありました


雪で折れた桜の枝を雪の貯蔵庫で管理し
イベントに合わせて咲かせた桜
ちょっぴり白っぽいお花ですが
綺麗に咲いていてくれました
ちなみに「雪室桜」と言う名前がついておりました。

でもでもですよ~
やっぱり桜は春がいいかな~
旬の時に旬のものがしっくりくるんでしょうねふわぁさくら


ここで少し涼しげな写真でもどうぞGOOD



こしひかりジェラート&醤油ジェラートです
なかなかないお味で、美味しかったですぺこ



びわにも少しだけあげました
大好きなジェラート
美味しそうに食べていました

その瞳で見つめられると…キュン死ですハート

今夜は少し涼しく過ごせそうですね
ではまたバイバイ
おやすみなさい三日月

 



ありがとうWハート
愛していますWハート