new♡ | moe*blog

moe*blog

♡2015年6月7日に結婚式を挙げます♡
日々の事や、結婚式準備の事などなど…
のんびり書いていこうと思います♡



 

来年のスケジュール帳を買いました♡



{48E5AB5A-3D0E-40B3-9159-904AAB47E14B:01}




去年に引き続き、オレンジエアラインのものにしました。


今使っている物は12月までなのでぼちぼち替えていこうかなと思ってます。


{BC9264C7-C256-43AB-B447-C0790BC58D37:01}

これは現在使っているもの。

財布位のサイズでちょうど良かったけど、これこら色々と書き込む事も増えてくるかな~と思って、一回り大きいサイズにしました!



新しいスケジュール帳ってワクワクする~(((o(*゚▽゚*)o)))


来年も楽しいことたくさん書き込みたいな!♡




まだまだ先~とか思ってたけど式まで残り7ヶ月となりました!


今後の予定をざっと_φ(・_・


まだ何も決めてないマリッジリング。
来週休みが合うので下見に行きます!来月には購入したいので気になる所を何軒か回ろうと思います!
すっかり頭から消えてたエンゲージリング(・・;)こちらも一緒に購入予定です♡
果たして一回の下見で決められるのでしょうか…



前撮りをお願いしたいフォトオフィスさんにお話を聞きに行く予定でしたが、私の会社が来月移転するので、今月後半の休みは引越し。強制ではないけど出る事にしたので行けなくなりました(._.)

大変だけど、mailで色々と聞いてみたいと思います!



それから担当プランナーさんから電話を頂きました。

衣装合わせはもう少ししてからという事なので先に打ち合わせを組みましょう!と。

忙しいのに無理言って申し訳ないな~と思って、打ち合わせも通常通りのスタートで大丈夫です~と伝えたのですが、気にしなくていいですよ~お休みを教えて下さ~い!と優しいプランナーさん。

会社の移転が控えてて、休みが減り、残業が増えそうなので早くても来月になりそうですが、打ち合わせがスタートしそうです!



年末年始の休みを利用して、彼と婚前旅行でディズニー旅行を計画していたのですが、彼が年越し夜勤になりそうなので断念しました(._.)


年越し夜勤はなるべく同じ人にならないように毎年、調整しているようですが、彼は転職して始めてのお正月だし、独身のうちにしていた方がいいよ~という先輩のアドバイスもあり、立候補しそうです!


去年は前の職場で年越し夜勤だった彼。

2年連続はかわいそうだな~と思ってたけど、再来年は結婚して始めてのお正月だから親戚回りとかしないといけんやろ~、それにお正月手当も出るし、利用者さんも少ないからね~と怪しげな笑みをこぼしていました( ̄▽ ̄)

1人じゃ寂しいだろうから実家には帰らない予定でしたが、結婚前最後のお正月だから家族で過ごしなさい!と彼が言ってくれたので帰省する事にしました~


ディズニー旅行は行けなくなったけど2月に一泊だけど温泉旅行に行く予定です!



3月に二回目の顔合わせの食事会をします。in熊本
今度は姉弟も一緒で、盛大に行う感じになりそうです!

4月に前撮り、入籍。

6月挙式、披露宴♡



最後の方かなりテキトーになりましたが…

打ち合わせが始まったら少し先の事もみえてくるかな⁈



年内はロゼット作りを頑張ります!!