こんばんは!!
あやぱんです。れみです。

1月29日、KUSHIDA選手の
新日本プロレスにおいてのラストマッチを観戦して参りました!

今日は、同じくプロレスのブログを書かれている
れみさんと同じホテルに泊まっているので、今一緒に収録をしています♪♪


今回、KUSHIDA 選手のラストマッチにあたって、このブログやツイッターで、
応援ボードの掲示のご協力のお願いをさせて頂いておりました。

当日は皆様のおかげで、本当に大きな混乱もなく、無事に当日を終えることができました。
本当に本当に、ありがとうございました!!!


れみさん、何かありますか??

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!

取り急ぎお礼をお伝えしたいと思い、今この投稿をしています。
声の方が気持ちが伝わるかな?!と思いまして、声のブログにしてみました☆


当日会場でご協力いただいた皆さま、
そして情報を拡散いただいた皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。


また改めて、このラストマッチのことは記事にしてアップしようと思いますので、
もしよろしければまた読みにいらしてください♪♪

取り急ぎお礼でございました。
本当に、ありがとうございました!!!