このこい~か~ん~じて~

 

きみとふ~た~り~で

 

な~つをだきしめてぇ~

 

(by TUBE)

 

 

 

 

いやぁ~それにしても

 

TUBEも真っ青な暑さだYO!

(TUBEも真っ青、とは真顔?)

 

 

 

 

 

 

どもビックリ

 

お久しぶりすぎの

あやぱんです(白目)

 

 

 

 

 

本当に、いや本当に…

 

毎日暑い日が続いておりますが、

みなさまお元気にお過ごしでしょうか笑い泣き

 

私は…溶けてますっ(小声)

 

 

 

 

 

それにしても

あまりにも暑いんでね、

ちょっと涼しくなってみよう、ということで…

 

先日起こった

怪現象について

 

お話してみましょうか。。。

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

あれはもう、

かれこれ、数週間前のことに

なるでしょうか…

 

 

スーパージュニアが閉幕した

その週の、ことです。

 

 

 

 

 

 

今年も絶対クッシー優勝っ!

週プロの表紙も

2年連続いただきだぜっ♪

 

 

と、大会中はKUSHIDA選手の優勝を

信じて疑わなかった私でしたが、

今年のスーパージュニア

優勝カップを手にしたのはご存知の通り…

 

髙橋ヒロム選手でしたクラッカー

 

 

 

そして、スーパージュニア閉幕直後に出た

週プロ、こと

週刊プロレス。

 

表紙はもちろん、

ヒロムーチョだったわけです照れあせる

 

 

 

image

KORENA!

 

 

 

 

KUSHIDAファンの私としては…

 

くぅぅ~っ笑い泣き悔!)

ライバルが表紙の週プロ…

悔しいぜっ…買うのは悔しいぜっ…

でも、ジュニアヘビー級ファンとしては

やっぱスーパージュニアの話題が載ってる号は

買っておきたいよなぁっ…!

 

という複雑な想いがありまして…

(知らんがな!)

 

 

しかしながら結局、

2018年もスーパージュニアで

楽しませてもらった記念として音譜

時間が経ってから見返したら

きっと思い出が蘇るよなぁ~キラキラ

と思い、買うことにしたんですお願いビックリ

 

 

 

しかし、時すでに遅し真顔

(どーん)

 

 

 

なんとすでに、翌週の水曜日が

来てしまっていたのです真顔ビックリ

 

 

週プロは毎週水曜日発行。

しまった!悩んでるうちに買いそびれた!!

いや、でもまだ今日水曜日やから

前週のバックナンバーは

さすがにお店に数冊置いてはるやろ~照れひらめき電球

 

 

そんな淡い期待を胸に、

仕事帰りに立ち寄った

紀伊国屋書店@阪急梅田駅

(地元まで帰るとなぜか書店にもコンビニにも週プロを置いているお店がないので、職場がある大阪で買って帰らねばならぬのである!)

 

 

 

まぁ大きい本屋さんやし、

バックナンバーも置いてはるやろ~照れ音譜

と思い、いつも週プロが置いてある

格闘技コーナーの棚へ向かうと…

 

 

ない真顔ビックリ

 

 

 

すでに平積みゾーンは

その日に出たばかりの

最新号と入れ替わってしまっている!

 

ならば、立てて置いてあるのか?!

と思いきや棚をくまなく探すも…

やはり、ない(半泣き)

 

 

 

仕方あるまい…

もうこれは、店員さんにきいてみよう!

だって、決めたんや…

ワテはその号の週プロを

買うって決めたんや!!!燃)

 

まぁきっと、棚の下の引き出しに

(お客さんは勝手に開けちゃだめなとこな)

数冊入っているに違いないニコニコ音譜

大丈夫大丈夫~音譜

 

 

 

と思いながら店員さんに

在庫を調べてもらう…

そして、待つこと数分の後、

店員さんから衝撃のひとことが…ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お取り寄せになりま~す(゚▽゚)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マジか~照れ爆』

 

 

 

 

 

店員さんいわく、

店内には在庫がないので

取り寄せになる、と…

しかも、1週間から10日ほど

かかる場合もあるらしい笑い泣きあせる

 

 

1週間したら…

もう次の号でちゃうYO笑い泣きビックリ

いやぁ~週刊誌をお取り寄せかぁ~…

そこまでするかぁ~??

また家族から白い目でみられちゃうぞ~

まぁ在庫があればと思って来たわけだし、

クッシー表紙じゃないし、

取り寄せまですることは…

 

 

という考えも一瞬よぎりましたが、

次の瞬間には無意識で

お取り寄せの依頼の用紙に

名前と連絡先を記入していた私真顔キラキラ

(こわいわ!)

 

 

 

いやぁ~週プロを取り寄せてもらうなんて…

ついにここまで来たかぁ~(しみじみ)

私もクルとこまでキちゃったなぁ~照れ音譜

なぁ~んか自分が

熱心なプロレスファンになったみたいで

嬉しいよなぁ~ドゥフッラブラブ

 

 

 

なんてね、

ただ自分が買うタイミング逃しただけ

いわば単にミスっただけにも関わらず、

初めての週プロお取り寄せに

ドキドキワクワクしながら

手続きをして帰ったのです照れ音譜

これぞメンタルタフネス!←違

 

 

 

するとひらめき電球

 

思ったより早く、

3日後位には書店から電話がお願いビックリ

 

またまた仕事帰りに書店に立ち寄り

無事に待望の週プロを

ゲットしたのでありました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

そうそう、これこれ~

これが欲しかったんだよ~照れ音譜

早く帰って早く読もう~っとお願いビックリ

 

と、ウキウキしながら

帰宅したんです、その日の私は…

 

 

 

 

 

そして、無事家まで帰宅して、

自分の部屋へ直行したのですが

 

 

 

なんかね、おかしいんですよ…

 

 

 

なんか変だな~、なんか変だな~っ

こわいな~こわいなぁ~ってね、

思いながら、見回したんですよね

部屋の中を、ぐるりと…

 

 

 

 

 

そしたらね…

 

 

 

 

 

机の端に置いてあったものが、

ふと視界に入ったのです。

 

 

昨日までも…なんならその日の朝にも

ずっとそこにあったはずなのに、

それまで全然目につかなかったものが

視界の端に飛び込んできたんですよね…

 

 

 

それは何かといえば…

 

紀伊國屋書店の袋

 

そう、あの紺色の袋です…

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく嫌な予感がした私は

どうにもこうにも、

その袋の中身を確認せずには

おられなくなり…

 

しかし少しばかりの恐怖を感じながら

おそるおそる、

袋の中身をのぞいてみたのでした…

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

すると、なんとそこには………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかり いただけた だろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけでひらめき電球

 

 

 

我が家には現在、

まったく同じ週プロが

2冊ありま~す照れキラキラ

 

 

 

 

image

あ~ら不思議

 

 

 

 

 

 

いやぁ何が怖いってね、

まっっっっったく記憶がないんですよね真顔

いつ、どこで、どのタイミングで

1冊目を購入したのか…

紀伊國屋さんの袋に入っていたので

恐らく紀伊國屋で購入したのだと思うのですが…

 

全然思い出せないんです(いまだに)

 

 

 

家族にもきいてみましたが、

もちろん、誰かが買ってきてくれていたわけでもなく…

 

むしろ、より一層変人扱いされただけでした。

妹からはただ一言「えっもしかしてアルツってる?」と(哀)

 

 

 

 

 

 

 

以上、これが最近私の身に起こった

本当にあったこわいはなし

でした…

 

 

みなさま、

週プロを買う時はお早めに!

そして、

買ったかどうかあやふやな時には

きちんと確認してから

購入されることをオススメ致します!!

(自分への戒め)

 

 

いやぁほんと、思い出せないんだよな…

 

これもきっと、暑さのせいだ。

うん、きっとそうに違いない。

(と思わないとやっていられない)

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

 

私のゾゾタウン~なお話。

いかがでしたでしょうかラブラブ

少しは涼しくなって

いただけましたでしょうかニコニコ音譜

(絶対ならへん)

 

 

 

 

 

しかし、髙橋ヒロム選手

なんと首を負傷されたとのことあせる

 

公式からアナウンスもあり、

一旦は安心ですが…

一日も早く、良くなりますようにクローバー

 

早くリングで元気な姿を観たいですねビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じ、実はこのところ、

昨今のプロレス状況に

ついていけておりませぬ~照れあせる

ん?なんか最近毎度そんなこと言ってるような(焦)

 

 

新日本プロレス界隈では、ついにビックリ

G1クライマックスが

始まったようですなお願いキラキラビックリ

 

 

 

 

全国的には、

先日の地震や、大雨などの災害で

大変な想いをされている方が

たくさんおられます。

 

被災地へ想いをとばしつつ、

自分にできることがあれば

積極的に協力して…!

 

 

日常生活を送れていることへの

感謝の気持ちを忘れずに

この夏も、

日々を充実したものにしようと

思います!!!

 

 

 

 

 

プロレス界隈の状況にも

ゆるゆ~るついてゆこうと思いますので

みなさまどうぞ、

またよろしくお願い致します~照れクローバー