すぅぅぅ~っっっ…

(盛大に息を吸う音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはーーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやぱんですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや…

 

このごあいさつをするのも、いつぶりでしょうか…

 

恐らく、ブログを始めて以来、最長のブランクを空けてしまいました真顔あせる

 

 

 

 

 

おちこんだりもしたけれど、

 

私はげんきです。

 

 

 

 

 

糸井重里氏の名キャッチコピーをお借りして魔女の宅急便風に書いてみたもののあまり爽やかな風が吹き通らないのは私がオバチャンだからでしょうか。ええそうでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。

 

少しばかり、

体調をくずしておりました真顔

(どーん)

 

 

 

 

 

季節の変わり目だったり、なんやらで…

 

 

寝ても寝ても回復しない、心身のダメージ…

 

未だかつてないほどの肌荒れ…

 

ちょっとした傷の治りは異様に遅く…

 

 

 

いやぁ

 

 

 

三十路だなぁ~、と

思いますね

 

 

 

image

駒○パイセン!勝手にネタパクって真似してごめんなさい!

 

 

 

 

 

温泉照れ温泉

 

 

 

 

 

とはいえひらめき電球

 

特に、なにかの病気というわけではありませんのでご安心を~笑い泣きキラキラ

 

今後もしプロレス会場でお目にかかることがあっても、ものすげぇ疫病をうつしたりすることはありませんのでお気軽にお声がけください(そこ?!)

 

あっちなみに…失恋でもありませんビックリ

ふふっ…そもそも失う「恋」を持ち合わせておりませんからね←聞いてない

 

 

 

 

そんなわけで、年が明けてからここまで、なんとなぁ~く低空飛行だったのですが、ようやく復活いたしました~ビックリ

 

\(^^)/

 

またぼちぼち、プロレスファン界隈に出没するかと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてひらめき電球

 

体調が回復したことと共に、ブログ再開のきっかけを与えてくれた大きな出来事が…

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

行って参りましたビックリ

 

 

新日本プロレス

見事復活!熊本大会爆  笑クラッカーキラキラ

 

 

 

実を言うと、熊本大会への遠征は前々から決めていたことで真顔キラキラ

 

「熊本大会でエネルギーもらったら、またプロレスファン活動、再開するぞ…ビックリ

 

と、密かに心に決めて遠征した大会だったのでしたウインク音譜

 

 

 

私がよちよちしている間に、どんたくシリーズは幕を閉じてしまったのですが(涙)

 

旅の備忘録として、熊本大会のレポートも記していきたいと思います爆  笑ひらめき電球

 

熊本、本当に素敵なところですお願いキラキラビックリ

また行きたい!すぐ行きたい!明日行きたい!←落ち着けぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはてひらめき電球

 

しかしながら、ただ今ワタクシ困ったことに、未だかつてないくらいの浦島太郎状態でございます真顔←困りすぎて真顔

 

 

 

熊本大会を観に行ったとはいえ…

 

新日本プロレス界隈、どうなっておりますのやら未だ把握しきれておりませぬ真顔あせる

 

間抜けなこと言うかもしれませんが、その時はどうか、生温かい目で見守りつつ

 

「なぁ~に言ってんだいっ!このすっとこどっこいがっ!!」

 

と、言ってやってくださいねウインク音譜

無理なお願いをするな!

 

よし音譜こりゃあ、初心に戻ってまたコツコツ勉強だな照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に消息が途絶えたもんだから、ご心配いただき、ご連絡を下さったみなさまビックリ

 

本当に、ありがとうございましたえーんあせる

 

そして、連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたあせる

 

気にかけていただいて、本当に、感謝感謝ですラブラブ

 

この場を借りて…改めて、本当にありがとうございましたキラキラビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生いろいろあるけれど、一度負けたからって、終わりじゃないビックリ

 

ボコボコに打ちのめされてガクンと崩れ落ちても、何度でも何度でも、立ち上がり挑んでゆけるビックリ

 

それを教えてくれるのは、ほかでもない…プロレスやないかっお願いキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

空は青くて、ごはんが美味しくて、大切な仲間と大好きなプロレスを楽しめる…

 

なんという幸せお願いキラキラ

 

 

 

 

 

プロレスって、いいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた、どうかよろしくお願い致します爆  笑キラキラ

 

 

PS:ツイッターの方も、そろりそろりと復活してゆくつもりで~す音譜