お久しぶりですニコニコ あやぱんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

G1クライマックス優勝決定戦

8.13@両国大会

 

第1試合の巻までしか書かんと

力尽きたのは誰や…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしや真顔どやぁ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、力尽きてました照れあせる

 

 

 

しかしお願いビックリマーク

 

 

 

みなさん、今日は何の日か

ご存知でしょうか?

 

 

 

9月4日は…

 

年に一度の…

 

クッシーの日っクラッカー祝日クラッカー

 

 

 

 

というわけで音譜

 

 

ずいぶんと

時間が経ってしまいましたが、

今日は…

 

あやぱん、この夏の

一大スペクタクルお願いキラキラ←大げさ)

8.13両国大会…後のビックリマーク

クッシーサイン会について

書き記しておこうと思います~ニコニコ音譜

 

 

 

腕時計  腕時計  腕時計

 

 

 

G1クライマックス

優勝決定戦@両国!

 

大会が終了した時点で大充実ビックリマーク

おなかいっぱい~照れひらめき電球

 

な状態だったのですが…

 

この日、最大のサプライズは

(↑あくまでも、私にとっての、ですw)

試合後に待ち受けていました…キラキラ

 

 

この日の試合後サイン会は

我らが、KUSHIDA選手っお願いキラキラビックリマーク

 

いや…

なんとなく、予感はしていたのです…

珍しく、私の中のオンナの勘ってやつが

冴えていましたね…

(この勘もっと世のため人のために役立てたい)

 

 

 

 

 

K:こんにちは!

 

あ:こんにちはお願いビックリマーク

よろしくお願いします~キラキラ

 

K:はい!お願いします!

ぴーんと引っ張ってくださいね~

 

あ:クッシーさん、あの…すみません

3冠、全部書いてもらえないでしょうか照れキラキラ

(なぜかお願いする段で照れるわたし)

(そこは照れ発動する場面じゃない)

 

K:いいですよ~グラサンキラキラ

 

 

 

 

image

これがウワサの!全部のせ!!

 

 

 

 

あ:おかえりなさいお願いビックリマーク

(直前まで海外遠征だったクッシーさん)

 

K:そうですねぇ~グラサン

でもまたすぐ、行ってきます!

なんですけどねぇ~グラサン

 

あ:(心の声:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ)

 

 

注:この時点でKUSHIDA選手は

2週間弱のイギリス遠征を

ひかえていらしたのです!!

 

 

あ:クッシーさん…(沈黙)

 

K:……はい……(沈黙)

 

 

(こいつ、何言いよるねん…的沈黙)

 

 

あ:スーパージュニアも決勝、

両国でやりましょうっっビックリマーク気合)

 

K:!!!

やり…たいですけどね!!!

春は相撲があるから使えないんですよ~あせる

もうすぐオリンピックもあるしグラサンあせる

 

あ:そ、そうか…

いろんな障害があるんですね…

(しょんぼり)

 

K:そうなんですよ~グラサンあせる

 

あ:(気を取り直して…)

頑張ってくださいお願いキラキラビックリマーク

応援してますビックリマーク

 

K:ありがとうございますグラサンビックリマーク

 

~握手~

 

K:あっひらめき電球これ触っていいですよグッド!グラサン

 

あ:照れキラキラビックリマーク

(ベルト×2本をさわさわさせてもらう)

 

 

 

 

 

~終了~

 

 

 

 

 

こうして、

もう片手の指では足りなくなる程には

回数を重ねたはずの

KUSHIDA選手サイン会の機会は

今回もまた、

安定感の欠片などまったくなく

あわあわしている間に

幕を閉じたのでありました…(遠い目)

 

 

 

腕時計  腕時計  腕時計 

 

 

 

今回のG1クライマックスを観ていて

個人的に感じていたことがありました

 

ジュニアの選手を応援している

いちファンとして

悔しかったんですよ

とても。。。

 

 

 

私はヘビー級の中では

特に思い入れを持って

応援している選手がいない

というスタンスなので、

 

G1は公平中立な目線で

楽しめるわ~音譜ワクワク~照れ音譜

 

と、開幕前から楽しみにしていたのですキラキラ

 

 

しかし、いざ開幕してみると…

いや、むしろ開幕前からでしょうか。

 

 

SNSで、ブログで、様々なメディアで、

世間の『G1』への

期待度の高さを目の当たりにし、

やはりG1クライマックスというのは

年間通しても特別なシリーズなのだと

改めて感じました

 

もちろん開幕してからも

ファンの熱気は衰えることはなく

盛り上がりをみせる一方で

 

ふだん新日本をずっと追いかけている

わけではないけれど、

G1だけは必ず観る、という方もいらしたり

 

新日本プロレスワールドも

全試合・生中継!

その上、

全試合・実況解説付き!

という力の入れよう

 

 

 

比較するものではないと思うし、

比較する私が間違っていると

それは重々承知なのですが…

どうしても、BOSJと比べてしまって

 

誰が煽っているわけでもないのに

ファンの連日の盛り上がり様…

待遇、会社の力の入れ具合の差…

 

 

悔しかったんですよ。

 

 

 

でもね、

 

そう思いながらも

時間の都合が合えば

動画配信で試合を観るでしょ?

 

するとね…

納得、なんですよ。

 

いつの、誰の試合、というのじゃなくて

連日…すごかったんですよ。

そりゃあみんな大興奮するよな!って

それほどの試合を

選手のみなさんは

毎日みせてくれていたんですよね。

 

だから余計に

この謎の悔しさの

ぶつけどころがなくって(笑)

 

もんもん、としてしまったんですよね。

 

 

 

 

こんなことつべこべ考えんと

目の前で日々起こっていることを

全力で楽しむビックリマークのが

ファンとしての正しい在り方だと

思うのですが…

 

まぁ、こんなジュニアファンが

ひとりくらい居たって、ええやんなぁ~照れはてなマーク

(いいのか?!)

 

 

私は、

このぶつけどころのない

消化しきれなかった気持ちをだな!

クッシーさんに託そうと思ってだな!

 

BOSJも両国を超満員にするくらいに

してやりましょうビックリマーク

決勝、両国でやってやりましょうビックリマーク

私もファンとして盛り上げますからビックリマーク

 

っていう意味での

BOSJ決勝両国発言

が出たわけなのだが…

 

いろいろ欠けてるし、

いろいろ端折ってるし、

言葉のチョイスミスってるし、

真意が

伝わってないよね~笑い泣きビックリマーク

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!叫)

 

 

えっ?優勝決定戦っていつも両国でやるもんじゃないの?BOSJは決勝、両国でやらないの?なんでよーやっちゃえばいいじゃーん!もう~クッシーに言ってみよ~!ねぇねぇクッシーさん~!BOSJも決勝両国でやっちゃおうYOウインク音譜

 

みたいなノリで

無知な新参プ女子が

イキってトンチンカンなこと

言うてるわビックリマークくらいにしか

思われていないことうけあい…涙

 

 

 

 

 

かなしいねぇ~

 

かなしいよぉ~

 

 

 

 

 

 

しかし、

そんな新参プ女子の暴走発言をも

決して馬鹿にすることなく…

真摯に、そして極めて現実的に

(そこがクッシーさんらしくて良きww)

答えてくださったクッシーさんに、

感謝ビックリマーク

 

 

 

 

 

さてビックリマーク

 

そんなことを言っていてもビックリマーク

新日本プロレスは

明日から新シリーズ開幕っお願いキラキラ

 

我らがクッシーは

タイトルマッチも組まれております腕時計キラキラ

 

 

 

一体どんな闘いが

繰り広げられてゆくのか…キラキラ

 

楽しみに追いかけてゆきたいと

思いますっ爆  笑キラキラビックリマーク

 

 

(締めが強引!)