ハロ~ウインクラブラブ あやぱんだよんっラブラブ

 

 

 

 

 

…気分だけでも夏っぽくビックリマークと思い、

軽めのノリでごあいさつをば真顔キラキラ

(要らんか?)

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

もう、7月に突入ですよビックリマーク

7月ですってよ奥さんっビックリマーク

 

夏だねぇ~照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

夏、と言えば………ビックリマーク

 

 

 

 

 

そう、あれは確か

むせ返るような暑い日…

 

ゼミの課題を仕上げるために

図書館へ資料を探しに来た私。

普段はあまり立ち寄らない

地下の書庫に、その本はあった。

背表紙に貼ってある整理番号を手がかりに

順番に棚を見ていく…ない…ない…

 

あっ…あった!

 

と思い、本に手を伸ばすと

同時に隣からすっと現れた白く長い指…

 

触れる指先

重なる視線

瞬間始まった、恋。

 

若かりし頃の

ひと夏の、淡い想い出…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

あるはずもなく真顔

(ばばーん)

 

 

 

『あぁ~そういえば昔

ウグイス嬢のバイトやったなぁ~』

とか思いながらお菓子を食べつつ

選挙のニュースなんかを観ていた

色気もへったくれもない

可哀想なジャスサープ女子…

それが、あやぱん真顔キラキラ

(謎のドヤ顔)

 

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

気を取り直して真顔キラキラ

 

そうビックリマーク

もう7月が来てしまいましたね~笑い泣きあせる

速いよ~速すぎるよ~

 

ブログの方もおサボり気味なので、

書くべき事がたくさん貯まってるような

気もするのですが…

 

6月、濃すぎてですね真顔あせる困)

 

なにを、どこから書いてよいものかと…

ちょっと、思い返してみようかのぅ照れあせる

 

 

 

6.3(土)

BOSJ決勝@代々木

 

 

 

image

 

 

苦しい、苦しい、上半期を乗り越えて

再び頂点に返り咲いたクッシークラッカー

 

まだまだ僅かな年月ですが、

私がプロレスを観始めてから

最も感情を揺さぶられた試合でした。

その日の夜は、興奮冷めやらず

眠れなかったなぁ照れ音譜

 

 

image

行きの新幹線から泣きそうで大変だった(苦笑

 

 

決勝戦に至るまで、

会場に向かうまで、

試合を見ている最中、

そして、勝利が決まった瞬間…

自分でも自覚しきれていないほど、

むちゃくちゃ感情を入れ込んで

プロレスを観ていたことに

気づかされました…キラキラキラキラキラキラ

 

またひとつ、

新たな感情を経験させてくれた

プロレスと…クッシーに感謝ニコニコキラキラ

 

 

 

実を言うとですね真顔ビックリマーク

 

 

 

ここですでに、

いわゆる燃え尽き的な感じに

なってしまったんですよね照れあせる

 

しかしビックリマーク

1週間後に、

大阪城ホール大会が控えておるビックリマーク

そこまではなんとしても

気を張っておらねばっ…ビックリマークビックリマーク

 

と、いう気持ちで迎えた

 

6.11(日)

大阪城ホール大会

 

 

 

image

 

 

 

初めて会場で目にした

Codyアメリカ

 

 

image

 

 

 

Codyがかっこよすぎて…

Codyがかっこよすぎて…

Codyがかっこよすぎて…

 

胸が苦しくなりました…

「人間」という大きな括りで見ると

彼も、私も、同類なんだということが

心底、信じられませんでした…

ツラい照れラブラブ

 

 

image

 

 

Codyがね、ふわりと…

本当に、ふわり、とね…

投げキッスを放ったんですよ…

コーナーでね、一度だけ…

 

その瞬間、

大阪城ホール内の空気を

全部全部ひとりじめして

吸い込みたくなったよな真顔キラキラビックリマーク

 

そんなハイライト照れキラキラ

(断じてそんなことはなかったはず)

 

 

 

しかしやで…

この城ホール大会を境に、

いよいよ燃え尽きてしもうたんや

ワテは真顔(ワテキャラ登場)

 

 

 

そこからのワテの6月っちゅうたら…

 

 

 

そうそうひらめき電球

 

生気を取り戻そうと、

宝塚歌劇を観に行ったんやお願いキラキラ

 

 

image

 

 

いやぁ~これがな、

あんまし期待してへんかってんけど

むちゃくちゃ良かったんよお願いキラキラビックリマーク

近年まれにみる大満足公演ラブラブ

 

 

image

 

 

お芝居の方もさることながら

レビューが特に良くてやなぁお願いキラキラバラ

 

 

 

image

 

 

あんまり素敵やったもんやから

おばあちゃん(実の祖母)を誘って

もう1回観に行ったんや~照れキラキラ

そしたら…

 

 

image

 

 

ばあちゃん感動して泣いとった~笑い泣きキラキラ

少しはおばあちゃん孝行できたかいなラブラブ

 

 

 

 

そうこうしているうちに…

クッシー界隈は、アメリカ遠征で

ROHベルトを見事防衛ビックリマーク

 

image

 

からの~

後楽園でIWGPJrの防衛戦

 

image

 

 

こちらも、見事防衛~クラッカービックリマーク

 

 

があったりして…

 

 

そして今週末はキラキラ

新日本プロレス

ロサンゼルス大会グラサンキラキラビックリマーク

 

 

image

 

 

今朝、ワールドで中継を観ましたが…

湧いてましたねぇ~照れ音譜

盛り上がってましたねぇ~照れ音譜

 

ロス大会のチケット、

瞬速で完売してしまったようですから…

逆にいえば、

会場に来られていたお客さんは

本当の本当に、

NJPWの試合を心から観たくて

むちゃ気合入れてチケットをゲットした方々

ということですよねお願いビックリマーク

キラキラした表情で楽しまれる

会場お客さんの姿が、印象的でしたニコニコキラキラ

 

 

 

あれ、途中からワテキャラ

どっか行ってもうた照れあせる焦)

 

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

そんなこんなで、気づけばもう7月ビックリマーク

 

というわけなのですが…

 

 

 

これだけは言っておきたいビックリマーク

ということがありまして照れキラキラ

 

 

 

実は当ブログ、

先月6月で、開設してから

満1周年を迎えましたクラッカー祝日クラッカーキラキラ

 

おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

 

元来、3日坊主甚だしい私が

今日もこうして

記事を書く事ができているのは

本当に、本当に、

今もこうして記事を読んで下さっている

みなさまのおかげですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

身近にプロレスについて

語り合える存在が皆無で…

でもなんとかプロレスに対する想いを

書き留めておきたーいえーんビックリマーク

という気持ちで初めたブログでしたが、

 

ブログを通して

様々なご縁をいただけたりキラキラ

いいね!やコメントなど

様々な反響をいただけたりキラキラ

 

1年前には想像も

できなかったことでしたひらめき電球ビックリマーク

 

 

 

本当に、ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

1年目は、

プロレスファンの方々との出会いを、

たくさんいただけた年になりましたキラキラ

 

 

2年目は、もちろんビックリマーク

引き続きプロレスファンの方々とのご縁も

大切にしてゆきながら…

 

『広める』

 

まだプロレスに興味を持っていない層に、

プロレスを広める、ということです。

これをひとつのテーマとして

運営してゆきたいな、と思っていますキラキラ

 

全然プロレスを観たことない方が、

例えば…たまたま観ていたテレビ番組に

プロレスラーが出ているのを見て、

ちょっと調べてみたら

このブログにたどり着いた…

 

あるいは、

彼氏や職場の上司に連れられて

なんだかよくわからないまま

プロレス会場に足を運んだ方が、

ん?なんかちょっと面白そうビックリマーク

自分でも調べてみよっかな~音譜

とネットを検索していたら

たまたまこのブログにたどり着いた…

 

そんな、

ちょっと興味持ちかけてる…ビックリマーク

みたいな層にも

『へぇ~初心者でも、女子でも、

こんな楽しみ方できるんだ~音譜

なんか楽しそうだな、プロレスニコニコ音譜

と思ってもらえるようにですねビックリマーク

ガッビックリマークと。ガッッビックリマークビックリマークビックリマークと。

引き込めるようなですね(擬音頼みかい)

 

知識量や観てきた年数は

諸先輩方に敵わないので照れキラキラ

初心者目線、プ女子目線で、

世に発信してゆけたら良いなぁと…

やだラブラブ真面目か真顔ラブラブ

 

 

 

とはいえあせる

このノリと愛嬌だけで

乗り切ろうとするスタンス

変わらないと思いますので真顔ビックリマーク

(堂々と宣言することではない)

 

こんなしょーもない私ですが

今後ともどうぞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁっビックリマーク

今月は気張って書いてくぞーっお願いキラキラビックリマーク

 

 

 

長くなってしまいましたが、

ここまで読んで下さって

本当にありがとうございますラブラブ