こんばんはニコニコ あやぱんです音譜

 

 

 

 

新日本プロレス界隈は

愛媛・松山大会

大盛況のうちに幕を閉じた模様ニコニコキラキラ

 

選手のみなさんは今日から

ROHの北米遠征へと

旅立たれたようで~すお願いキラキラビックリマーク

 

 

忙しいねぇ~売れっ子だねぇ~照れ音譜

 

 

そしてっビックリマーク

帰国されたらっっビックリマークいよいよ…

ジュニアの祭典クラッカークラッカークラッカー

ベスト・オブ・ザ

スーパージュニアビックリマーク

(通称、BOSJ♡)

開幕ですよ奥さんっお願いお願いお願いキラキラ

 

 

image

 

選手のみなさまはハードスケジュール

ほんまにお疲れさまですえーんキラキラビックリマーク

 

 

 

そして、今日はキラキラ

BOSJ開幕に先駆けて…

ジュニアファン注目のブログを

ご紹介したいと思いま~すっお願いビックリマーク

 

 

それは…

KUSHIDAファン界のアニキっビックリマーク

クニ齋藤さんブログでありますっ爆  笑キラキラ

 

 

 

腕時計  腕時計  腕時計  腕時計  腕時計 

 

 

 

KUSHIDAファンでいらっしゃる

クニ齋藤さんお願いビックリマーク

 

私なんぞのような、新参感丸出しの

ワーキャー言っとるプ女子と違って

レスリング的・技術的観点からも

KUSHIDA選手を分析し、評価し

アツく応援されているアニキニコニコキラキラ

(すみません「アニキ」は私が勝手に呼んでますww)

いつも、勉強させてもらっとります照れビックリマーク

ありがとうございますっビックリマーク

 

 

 

そのアニキも…

いよいよ、BOSJへ向けて

始動されたご様子っグラサングラサングラサン腕時計

 

早速、記事をどうぞっニコニコキラキラ

 

↓ ↓ ↓  


 

 

 

チェイシング・ザ・BOSJっお願いキラキラビックリマーク

 

なんと素晴らしい企画っ…ビックリマーク

 

 

 

みんなぁ~っビックリマーク

BOSJ試合結果が

気になった時は…

アニキのブログへ

直行だぁ~っ爆  笑キラキラ

 

私も欠かさずチェケラグッド!させていただこうと

思っとりますっ爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマーク

試合結果は自分で調べろや~ぃwww

 

 

 

そして…

BOSJは関係ないのですが、

個人的にお気に入りなのがこの記事照れキラキラ

 

リンクはこちら♡

↓↓↓

KUSHIDA選手サイン会

 

当ブログ界隈の、

いわゆるプ女子ブログ

パクり、いやインスパイアされて

書かれたというこの記事っグラサンキラキラ

ニヤニヤしちゃいますがなニヤニヤ音譜

いろんな意味でwww

 

 

 

G1<BOSJ

最高やないか~いっ照れキラキラビックリマーク

 

アニキっビックリマーク

男性KUSHIDAファン獲得は

任せましたぜいっグッド!真顔ビックリマーク真顔)

 

 

 

BOSJへ向けて…

 

ますますテンション

あげていきましょう~っ爆  笑キラキラビックリマーク