こんばんはニコニコ あやぱんです音譜

 

 

 

 

image

(画像は公式Twitterからお借りしました)

 

 

今日は、福岡ビッグマッチお願いキラキラ

レスリングどんたく2017

お座敷観戦致しました~照れ音譜

(※お座敷観戦=自宅で新日本プロレスワールドをまったり観戦すること。造語。)

 

 

 

今日も見所が盛りだくさんでしたね~照れキラキラ

(~回想中~)

 

 

 

 

白熱のIWGPヘビー

 

オカダ選手の、心に語りかけてくるマイク

 

とんでもないセミファイナル

 

ネバー6と棚橋さんのおさげ

 

強かったウォーマシン

 

 

そして…

 

 

イケメンすぎるCody

イケメンすぎるCody

イケメンすぎるCody…

 

 

image

 

 

これをイケメンと言わず、誰をイケメンと言うのだ…

 

 

image

 

 

惜しみない投げキッスの嵐…

嗚呼、私も投げられたい…

全力でキャッチしに行くのに…

 

 

image

 

 

イケ&メン\(^o^)/サイコービックリマーク

 

 

 

 

 

…すみません、少し取り乱しました。

(てへぺろ)

 

 

 

 

 

そんな、盛りだくさんの大会でしたが…

 

 

主要なできごとはきっと、他のブログさんが素敵に書いてくださると思うので♡

当ブログとしてはこのテーマについて

記しておこうと思いますっグラサン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッ・チャッ・チャッ

 

チャッ・チャッ・チャッ

 

チャッ・チャッ・チャッ・チャッ・チャッ・チャッ・チャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず三・三・七拍子のリズムで小おどり

してしまうほど嬉しかったですお願いキラキラ

(どんな喜び方だよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり、クッシー!!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

4.9両国大会以降、ほぼ1ヶ月ぶりの

日本でのKUSHIDA選手の試合でしたビックリマーク

 

 

 

image

 

 

そうそう音譜この感じこの感じ~ニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

これはっ…ヤバいっビックリマーク

 

 

image

 

 

全世界のKUSHIDAファンの脳裏に

悪夢のデジャヴがめぐった瞬間…

 

 

image

 

 

image

 

 

おぉっビックリマーク

しかし、見事な切り返しお願いビックリマーク

 

 

image

 

 

ひとつ、山を攻略したクッシーグラサンキラキラ

 

 

image

 

 

ジュースが抑えてくれてか~ら~の~…

 

 

image

 

 

ばーんビックリマーク(劇的ビフォーアフター)

 

 

image

 

 

ウェイ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

…と、すみません。

ここまで、あたかも本隊チームが

勝ったかのように構成しておりますが…

 

 

 

image

 

 

そう、これよ…ビックリマーク

 

 

image

 

 

クッシーのペースへ持ってきたいところ…

飛びつきからのホバーボードロックビックリマーク

 

 

image

 

 

通常なら、腕をとってバランスをくずし

ねじ伏せてロックする流れなのですが…

ヒロム、やはりパワフルガーンあせる

バランスを崩さない。持ちこたえるんだよな…

 

 

image

 

 

そうしているうちに、

背後から忍び寄る魔の手…ガーンあせる

 

 

image

 

 

デスバレーボム(で合ってますか?)

 

 

image

 

 

こうなった時に良い切り返し方があれば…

いや、もうここまで持ってこられたら

回避できないのか!?

この前の段階でとめとかなきゃ

いけないのか…!?!?!?

 

 

 

 

というわけで照れあせる

 

久しぶりに試合は観られたものの、

結果はL・I・Jチームの勝利でしたショボーンあせる

 

 

しかしお願いキラキラビックリマーク

KUSHIDAファンとしては、

これからが楽しみですよグラサン音譜

まずは…

ヒロムにどうやって勝ってくれるのかビックリマーク

そして、またチャンピオンに…ビックリマークビックリマークビックリマーク

ワクワクしますね~ニコニコ音譜

 

 

 

腕時計 腕時計 腕時計 腕時計 腕時計 

 

 

 

絶対負けると思っていなかった

イッテンヨン…

本当に本当に、

クッシーが負けると思っていませんでした。

 

2016年は1年通してずっと

トップ戦線を走ってきたクッシーが

彗星のごとく現れた

後輩のヒロムに敗れ…

むちゃくちゃ、

ショックでした。動揺しました。

 

 

だからこそ4.9両国大会を迎える前、

とても怖い気持ちになっていました。

 

巡ってきたリベンジの機会。

でも、もしまた負けてしまったら…

クッシーはどうなってしまうの??

それにまた、あんな悲しい気持ちを

味わうのはイヤだ…怖い…!

 

 

そして、実は

怖れていたことがもうひとつありました

それは…


私は、

クッシーを応援しているのではなく、

強いクッシーが好きだった

だけなのではないか?ということ。

 

 

私は、自分を信じることが

できなくなりました…!

 

 

何度もベルト防衛を重ねて

落としてもすぐ取り返し、

スーパーJカップも優勝。

 

私は、強い人を観ていたい

だけだったんじゃないのか?

 

自分が応援する選手が勝つのが

楽しかっただけなんじゃないのか?

 

プロレスラーKUSHIDAのことが

好きなのではなく、応援したいのではなく、

応援している選手が勝つと楽しいから

強い選手を好きになった、

ということだったのではないか?と…

 

 

両国大会で再び負けてしまったら

私はもう、クッシーから興味が

なくなってしまうのではないか?

 

そこに自信が持てなかったのが

実は一番怖かったのかもしれません…

 

 

 

 

 

これを読んで下さっているみなさんは

そんな気持ちになったこと、

ありますか??

 

 

 

腕時計 腕時計 腕時計 腕時計 腕時計 

 

 

 

しかし、皆さんご存知のとおり

両国大会でクッシーは負けました。

しかも…秒殺、なんて言われちゃって。。

 

でも、そのおかげでハッキリしました。

 

 

 

 

あっ、やっぱり私全然変わらず

プロレスラーKUSHIDAを

応援したいんだわん真顔キラキラ

ということがっビックリマーク

 

 

 

例えて言うとですね…

 

 

 

今日は、彼と付き合い始めて

ちょうど1年の記念日キラキラ

記念日デートは

2人の思い出のレストランで…ラブラブ

 

でも、彼ってば

ちょっとハシャギすぎちゃったのか

いつもよりハイペースで

どんどんお酒を飲んじゃって…

 

帰るころには、突如

マーライオンに変身してしまったのビックリマーク

 

シャァーッ

 

私はとにかく必死で彼を介抱したわ。

そして、一段落ついた頃、

彼のマーにまみれながら私、思ったの…

 

アレ?全然、嫌じゃない…!

 

私、今まで彼のカッコいいところに

惹かれて好きだったのかと思ってた…

カッコ悪いところを見ちゃったら

気持ちが冷めちゃうんじゃないかって…

 

でも、とにかく少しでも

彼に楽になって欲しい一心で

いつの間にか必死で介抱した…!

彼のカッコ悪いところ、汚いところ、

初めてみたけど、

全然嫌いになってない!!

私やっぱり、この人のことが

大好きなんだ…!!!

 

 

 

私、決めた!

この人に一生ついていこう…!

 

 

 

みたいなね照れラブラブ

(なるほどね!よく分かったよ!と、この話を理解して下さったアナタは…素晴らしい思いやりと人並み外れた読解力の持ち主だと思います)

 


 

腕時計 腕時計 腕時計 腕時計 腕時計 

 

 

 

というわけでひらめき電球

 

プロレスラー・KUSHIDAを

応援したい気持ちに

改めて気づけた私は、無敵っニヤニヤキラキラ

まっはっはービックリマーク

 

勝とうが、負けようが、

日本にいようが、どこに行こうが、

クッシーがプロレスを観せてくれる限り

応援してゆこうと思いますっグラサンキラキラビックリマーク

 

 

 

 

 

だからこそっ真顔キラキラ

盛り上げていきたい、BOSJビックリマーク

 

image

 

どんたくが終わったら、

いよいよ気持ちはBOSJへ爆  笑ビックリマーク

(まだ愛媛大会もあるけれどあせる

 

 

本日ついにビックリマーク

出場選手の発表がありましたねお願いビックリマーク

 

 

さてさて、どんな選手が

エントリーしているのかっえ゛!ビックリマーク

そして、予想は当たっていたのかっ…!?

 

 

それについては、また次回…キラキラ

書くことにしたいと思いますグラサン音譜