こんばんはニコニコ あやぱんです音譜

 

 

 

 

みなさま、励まし・お気遣いのコメント

本当にありがとうございますニコニコキラキラ

 

インフルエンザにやられた私ですが

熱も下がって一安心クローバー

 

いまや…

ただのヒマ人に

成り下がりつつあります真顔爆弾どーん)

 

しかしここはビックリマーク

元気に開き直ってビックリマーク

大阪大会の振り返りを

していこうと思いま~すニコニコラブラブ

 

 

まずはビックリマーク

試合前に行われた

クッシーさんのサイン会からお願いキラキラ

 

 

ちなみにラブラブ

ブログ友だちRiaちゃんのサイン会レポはコチラ

KUSHIDA選手サイン会【Riaちゃん編♡2.11大阪大会】

 

 

 

しかして、この日の私は…

緊張と嬉しさのあまり、

クッシーさんの前で数々の

失態をおかしてしまったのであった…

 

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

 

 

 

新日本プロレス、

2017年関西初のビッグマッチビックリマーク

THE NEW BIGINNIG

in OSAKA

 

 

この日は、ビッグマッチとあって

試合前に大サイン会が開催されましたキラキラ

参加選手は、

オカダ・カズチカ選手

本間朋晃選手

田口隆祐選手

 

そして…

 

KUSHIDA選手真顔ラブラブ

(予期せぬサプライズに真顔)

 

こりゃあ行くっきゃないっビックリマーク

というわけでひらめき電球

参加させていただきました~ニコニコキラキラ

 

 

個人的には、

試合前のサイン会は初めてですビックリマーク

 

11月の大阪大会、

1月のファンマニ大阪大会と、

いずれも試合後サイン会でしたので

緊張する間もなく、興奮と感動と勢いで

乗りきった感があったのですが(笑)

 

あらかじめ予告されているサイン会の

緊張感たるや地蔵地蔵地蔵←もはや、無。

サイン会が告知されてからというもの、

もう四六時中、緊張しっぱなしでしたあせる

(こう見えて、意外とそういうとこあるねんでグラサン

 

 

 

そして、いよいよ列に並びます…

緊張MAXビックリマーク

何度経験しても、慣れませんねぇ照れあせる

 

 

そしてついに、

クッシーと対面お願いお願いお願いキラキラビックリマーク

 

この日のクッシーは…私服っ照れラブラブ

かわいい~ラブラブかっこいい~ラブラブラブラブ

 

 

 

あ「こんにちはお願いビックリマーク

よろしくお願いしますキラキラ

 

K「こんにちは~ニコニコ

(Tシャツの端を持って)

はい、思いっきり引っ張ってくださいね~ビックリマーク

※この時のテンションは、病院でお医者さんが「はい喉見ますからね~、思いっきりお口あ~んってしてくださいね~」という時のテンションと似ている。

 

あ「(えっと、何から言おうあせる焦)」

 

 

 

しかし、ここで悲しい出来事が…

 

<あやぱんの大失態その①>

クッシー渾身のボケを、

華麗にスルー

 

 

 

K「(私が着ていた紺のクッシーパーカーを見て)

おっビックリマークいいやつ着てるじゃないですか~グラサン

いいですね~それ、どこのやつですかグラサンはてなマーク

 

あ「あっビックリマークこれ、先月の大阪大会で…

ファンタスティカマニアの大阪大会で

買ったんです~ニコニコキラキラ

その時にもサインしていただいてニコニコキラキラ

 

 

 

いや、

わかっとるがな真顔

 

 

 

ボケ殺し…

相手の渾身のボケに気づかず、

ツッこまずにスルーしてしまうこと。

関西人にとっては、

終身刑レベルのあるまじき行為。

 

通常運転の私なら…

いいでしょ~かわいいですよね~

むっちゃお気に入りなんですよ~

あっビックリマーク今度買ってきましょか…って、

クッシーさんのグッズやないか~いっ(ビシっ)

くらいのことは余裕で言えるはずなんですよ…

悔やんでも、悔やみきれません…

 

 

 

そしてここで、

1枚目のサインが書き上がる(笑)

 

 

 

image

Tシャツにサインをいただいたのは初めて照れラブラブ

 

 

 

途中で自分の大罪に

気づいてしまった私は、

クッシーさんのリアクションは

覚えていません(笑)

たぶん、苦笑的な感じだったかな照れあせる

 

 

 

そして、2枚目キラキラ

紺パーカーへのサインへ…

 

 

K「どこにサイン入れましょうかニコニコはてなマーク

おすすめは、背中ですよ~音譜

 

あ「(おすすめは背中なんやえ゛!ビックリマーク驚)

あっ、ポッケにお願いしますお願いキラキラビックリマーク

 

 

 

ここで、気を取り直して真顔ビックリマーク

 

 

 

実はこの日、個人的に、

どうしても言いたいことがあったのです…

 

 

 

あ「あ、あの…実は私…

もうすぐ、誕生日なんですお願いキラキラビックリマーク

(言ってもたービックリマークでも困らせちゃったらどうしよう…あせる

 

K「おっビックリマークおめでとうございますニコニコキラキラ

お誕生日、何日ですかお願いはてなマーク

 

 

 

正直なところ、私は

クッシーさんからひとこと

「おめでとう~ビックリマーク

といただければ、大満足音譜

新しい一年も頑張れるわ~照れキラキラ

と思っていたのですが…

 

なにもお願いしていないのにビックリマーク

なんと…ビックリマーク

 

 

 

image

日付はナイショです照れキラキラ

 

 

 

誕生日の日付と、

メッセージまで入れて下さいました\(^o^)/

 

優しい…優しすぎるっ…(泣くしかないえーん

 

 

 

 

あ「わぁ~~~…キラキラ(心ここにあらず)

ありがとうございますっお願いお願いお願いキラキラビックリマーク

むっっっちゃ嬉しいですビックリマーク

クッシーさんに言ってもらえるのが

一番嬉しいですっえーんえーんえーんキラキラビックリマーク

 

K「え~そうですかぁ~グラサンはてなマーク

嬉しいですかぁ~グラサンはてなマーク

 

あ・心の声

(えっ…どういう意味やろう…)

(なんか、今日のクッシーさん…)

(おもろいな…)

 

 

逆に聞き返されて、

えっそれはどういう意味でしょう真顔はてなマーク

と、不覚にもひるんでしまった私は

 

「いや、それは…嬉しいですよキラキラビックリマーク

むっちゃ嬉しいですよ…ねぇニコニコキラキラビックリマーク

 

と、必死に訴えながら、

隣で一緒にパーカーの裾を

引っ張っていてくれた

お兄さん(男子バレー・ゴッツ石島似)

なぜか困った顔で見つめてしまいました…

 

するとお兄さん(ゴッツ似)が

私の3倍は困った顔で

見つめ返してきました…

3秒くらい、見つめ合いました…

なんやこれ真顔ビックリマーク

 

(これがゴッツ石島選手です)

 

 

 

するとクッシーさん、

今度は素朴な疑問を

投げかけてこられましたチューリップ赤

 

 

K「同じの2枚になっちゃいますねぇグラサン音譜

(紺色のパーカーが2枚になっちゃうねという意味)

これ、どうするんですかグラサンはてなマーク

普段にも着るんですかグラサンはてなマーク

 

あ「あっ、洗い替えにしようと思ってニコニコキラキラ

 

 

<あやぱんの大失態その②>

洗い替えって。

 

 

さっきあれだけ、

むちゃ嬉しいビックリマーク言うといてですよ…

洗い替えって、あなたちょっと…

洗うんかいっ真顔ビックリマーク

 

家宝にしますっちゅーキラキラ

とか、

一生の記念に、額に入れて飾りますっちゅーキラキラ

とか、

これからもずっと大切にします感を

伝えなさいよぉぉぉ~笑い泣きあせるビックリマーク

 

 

これはさすがに、

クッシーさん気を悪くされたのではないかと

自分でもすごく凹みました…

 

恐らくこの時は、

サインを入れていただいたのが本当に嬉しいから普段もずっと身につけていたいくらいで、でもそしたら洗わなくちゃいけないからそうなったら一枚ではサイン薄くなちゃうから、もう一枚いただきたかったんですっ!!!

という素直な気持ちが

勝っていたのだと思います…

 

 

私が背中ではなくポケットのところに

サインを入れていただくのは、

自分が着ている時に

自分でサインが見えないと

なんとなく寂しいからです照れあせる

なんだかサインが見えると

安心しませんかニコニコはてなマーク

一緒にいる感というか…

完全に変態的自己満足ですが(笑)

 

 

 

しかし、最後はとにかくビックリマーク

感謝の気持ちと、

応援する気持ちを伝えなくてはえ゛!メラメラ

と思い、

 

 

あ「今日は本当にありがとうございましたお願いキラキラ

最近よく大阪でサイン会をして下さっていたので、

今日はもうないと思っていました照れあせる

ホンマに嬉しかったですニコニコキラキラビックリマーク

 

K「ないと思ってましたかグラサンはてなマーク

それがねぇ…

あるんですよ~グラサン音譜

 

あ・心の声

(クッシーさんホンマ今日おもろいな…)

(どうしたんやろ…)

 

 

あ「頑張ってくださいお願いキラキラビックリマーク

これからも応援してますっビックリマークビックリマーク

 

K「ありがとうございますニコニコビックリマーク

 

 

音譜握手して、終了音譜

 

 

 

 

こうして、

クッシーさんとの楽しいひと時は

幕を閉じたのでありました…

 

 

今回は、せっかくなので(笑)

初めて、1回のサイン会で2アイテムに

サインを入れていただくことにしましたお願いキラキラ

 

しかし、結論…

 

2アイテム、百年早かった真顔ビックリマーク

精神力がもたーんっあせる

 

欲張っちゃあいけませんね照れクローバー

 

 

 

クッシーさんはこの日も、

安定の優しさキラキラ爽やかさキラキラ

超・好青年でしたっお願いキラキラ

 

私はファンとしてこれからもビックリマーク

クッシーさんの魅力をビックリマーク

微力ながら、発信してゆきますビックリマーク

 

これからも応援しますっ\(^^)/

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ