こんばんはニコニコ あやぱんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッシーショックから、はや1週間…

(時間の流れの速さたるやガーン

落ち込んでばかりもいられないので、

こうなったら…ビックリマーク

クッシーがカムバックした時

元気いっぱい応援できるように\(^^)/

前進してゆこうと思いまする~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

と思っていた矢先にっ…ビックリマーク

 

マット・サイダル選手、

逮捕のニュース…

 

 

 

むちゃくちゃショックですショボーンあせる

 

大麻で捕まった人の末路…

私が伝え聞いたのは、

日本人の場合ですが。

 

彼女は、日本では生活できなくなり、

現在は日本の裏側のとある国で

現地の人と結婚し、

ひっそり暮らしていると聞きます。

彼女の家族も、

とてもそれまで住んでいた地域には

暮らせなくなり、

人知れずどこかへ引っ越してしまい…

誰も詳しいことは知らないようです。

 

薬物は本人もボロボロになるし、

近しい人も

多大なショックと被害を被ります。

 

国や地域によっては

確かに合法なところもありますが

少なくとも日本では、

禁止されているものです…

禁止されるには必ず、

それなりの理由があるもの。

 

ドラッグ、

ダメ、ゼッタイ。

 

 

 

 

 

気の滅入る話題が続きますが…

気分転換っお願いキラキラ

(無理矢理やなっビックリマーク

 

 

 

 

さてさて、今日は…

 

 

あやぱんの、

新日本プロレスファンクラブに

ついに入会したよストーリーキラキラ

 

をお送りしようと思いますっニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事を書いていると、

毎日のアクセス数とか、

検索ワード

データとしてあがってくるのですが…

 

当ブログ、

『新日本プロレス ファンクラブ』

という検索ワードで

たどり着かれる方が、

本当に多いんですビックリマーク

恐らく、結構前にファンクラブ特典について

まとめた記事を書いたためだと思われます照れあせる

 

 

 

 

 

この場を借りて、言わせて下さい…

 

このブログ、

ファンクラブのことは

大して書いてないビックリマーク

どころか…

記事書いてる本人、

ファンクラブ会員じゃ

なかってんビックリマーク

 

情報がほしくて

当ブログにたどり着かれたみなさま…

 

心の底から、すんまそん真顔ビックリマーク

(ちゃんと謝れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような背景もあってですねニコニコ音譜

 

 

それともうひとつは…

この夏、

『試合を観に行きたい欲ラブラブ

が高まったビックリマーク

というのが、入会の決め手でしたお願いビックリマーク

 

スーパーJカップ

クッシーがメインの大田区大会

地元、神戸ワールドでの大会

 

会場に観に行きたいビックリマーク

という欲求にかられる機会が

定期的にやってきてですねwww

 

 

よしビックリマーク

ここからの1年間は、

積極的に会場観戦するイヤー

に制定しようっお願いビックリマーク

 

と、自分の中で決めたのでしたひらめき電球

 

 

 

会場で観戦するとなると、

チケットの先行予約だったり、

ファンクラブ撮影会だったり、

ファンクラブ会員であると

なにかとメリットが多いよね…ラブラブ

 

 

 

そんなこんなで、

ついに先月、

ファンクラブへ入会っニコニコキラキラ

 

つい先日、

会員証が届いたのでしたっラブラブ

 

 

 

 

 

image

封筒がシワシワでごめんなさい照れあせる

 

 

 

 

 

この会員証、

入会手続きをしてから

ちょ~~~ど1ヶ月ほどで

送られてきましたお願いビックリマーク

 

正直、

発行を忘れ去られているのではないか…

あるいは、既に届いているのに私が

気付かずに捨ててしまったのではないか…

と心配になり始めた頃に、届きました(笑)

 

なので、これから入会される皆さんビックリマーク

たっぷり1ヶ月はかかるようなので、

心配せずに期待に胸をふくらませて

待ってくださ~いニコニコラブラブ

※ただし、手続き時の注意書きにあるように、あまりにも到着が遅い場合は事務局に問い合わせてくださいねビックリマーク

 

 

しかしひらめき電球

会員証が届くまでのあいだに

ファンクラブ撮影会など

会員証が必要な催しがあっても大丈夫っビックリマーク

決済が完了した時点で

入会完了のメールが届くので、

現場でそれらと本人確認証を提示し

参加させてもらうことができますニコニコキラキラ

実際に私も、神戸大会の撮影会時は

まだ会員証が手元にありませんでしたが

ちゃんと参加することができましたよ~爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これが会員証ですお願いビックリマーク

 

 

 

 

入会の手続きに関しては、

ネット上でむちゃくちゃ簡単に

完了することができましたニコニコラブラブ

 

入会金・年会費のお支払いも、

クレジットカード決済を選択したので

即時完了っお願いビックリマーク

スマホひとつで簡単手続き~ラブラブ

こういうのって、

思い立った時に手続きしておかないと

ついつい、手続きが後手後手に

なってしまいがちですよねショボーンあせる

 

なので、

簡単に手続きできるというのは

とても嬉しい&ありがたいですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

image

コントラストをはっきりさせよう手にとったのが…

なぜか、オカダ本真顔

 

 

 

 

 

このカードが会員証キラキラ

裏面に会員番号と氏名が

書かれていますニコニコビックリマーク

 

一緒に送られてきた封筒の中には、

小型のクリアファイル

も同梱されていましたよお願いキラキラ

試合の時に、

チケットと会員証を入れて

持ち歩ける仕様ですお願いビックリマーク

便利っビックリマーク使うのが待ち遠しい~照れラブラブ

 

 

 

 

ちなみにひらめき電球

私が入会した時の入会条件は…

入会金:1、000円

年会費:5、150円

でしたニコニコキラキラ

確か、8月末に価格改定があり

会費が少し下がったんですビックリマーク

そのことで、自分の中の入会決心ハードルが

下がったのは、事実です照れラブラブ

 

そう頻繁に規約の変更は

ないとは思いますが、

入会をご検討の際は必ず、

ご自身で入会条件をご確認くださいニコニコ音譜

 

新日本プロレスのオフィシャルサイトで

確認できますよ~ひらめき電球

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

有効期間は入会から1年間ビックリマーク

決めたからには、

積極的に会場で観戦してお願いキラキラ

1年経った時、更新するかどうか

検討したいと思いま~すニコニコ音譜

 

 

もし入会するかどうか、

検討中の方がいらしたら

参考材料になるようにグラサンひらめき電球

ファンクラブに入会してみての実感、

また随時ご報告していきますねキラキラ