こんばんはえーん あやぱんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の両国大会で負傷した

KUSHIDA選手の状況と、

今後の欠場が公式発表されました。

 

 

【お詫びとお知らせ】

KUSHIDA選手が首の負傷により

10.15台湾遠征、

10.21後楽園~11.3岐阜大会を欠場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠場は本当に残念だけれど…

 

正直なところ、

まず少し、ホっとしました。

 

 

首なのか?腕なのか?

頚椎は…神経は??

後遺症が残ったり、

そもそも、命に別状は…?!

 

 

とかとか。。。

こういう時って、

いけない、いけないビックリマーク

とは思うものの、

どんどん悪い方へ悪い方へ

考えちゃうもんですねぇショボーンあせる

 

 

 

具体的にどこがどうなのか、

ということは書かれていないので

それを良いように取るか、

重く受け止めるか…

 

どちらとも取れますが、

現時点では復帰戦も

アナウンスされているので、

ホッとした

という気持ちがまず大きいです温泉

 

 

 

 

欠場は避けられないと

覚悟はしていましたが…

もっと、数ヶ月単位での

長い長い欠場になるかと

思っていました…がビックリマーク

 

 

予定では、

11.5 大阪大会

BUSHI戦

から復帰のようですねビックリマーク

(しかも、いきなりのタイトルマッチあせる

 

 

大阪でリングに立っている

クッシーの姿が観れたら…

それはもう、最高に嬉しいビックリマークビックリマーク

 

 

でも…

絶対に無理しないでほしいです。

 

 

目前の予定に焦って、

この先まだまだ長い選手生活を

棒に振るようなことだけは、

あってはなりませんショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

別冊カドカワの選手アンケートより。

 

 

 

 

 

 

貴方にとって「新日本プロレス」とは?

という質問に、

『生活。LIFE』

と回答していた、クッシー。

 

 

しばらくリングから

遠ざかることになった今、

一体、どんな気持ちなんだろう?

 

手足をもぎ取られた気分?

絶望の方が大きい…?

 

それとも…

 

エネルギー充電のための

良い機会ととらえているかな?

 

 

 

 

とにかく…ビックリマーク

身体が完治するのはもちろん、

気持ち的にも前向きに、

リングに立ちたいと思えるまで、

万全な状態になるまで

しっかり休養してほしいです。

 

大阪大会で姿を観れたら…

リングに立つ姿を観ただけで…

いや、入場口に姿がみえただけで…

いや、入場曲のイントロだけで…

泣いちゃうな、きっと真顔ビックリマーク

いやむしろ、想像しただけですでに泣けるビックリマーク

 

 

でも、

大阪大会…もう間近やんっビックリマーク

さすがにあと半月ちょっとでは、

厳しいかな…とも思いますショボーンあせる

 

いいんですビックリマーク

元気な姿をまた見せてくれたらビックリマーク

11.5でなくても、いいんですビックリマーク

 

 

 

たとえ時間がかかったとしても、

ずっと、待っていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の『その時』を振り返ると…

 

今考えても、

ものすごい皮肉なタイミングだった苦笑

 

 

 

昨日、関西地方では

エフエム大阪のラジオ番組で

クッシーのインタビューが

オンエアされましたニコニコキラキラ

クッシーがブログで書いていた、

神戸大会の翌日に収録された番組です音譜

 

両国大会とまるかぶりや~ん照れあせる

とは思いつつ、

祝日だしリアルタイムで聴けるっラブラブ

と、とっても楽しみにしていたんですニコニコキラキラ

 

新日本のオフィシャルサイトで

18時頃からの放送と

告知されていたので、

私は出先だったのですが

radikoを起動させてスタンバイお願いビックリマーク

バッチリ聴くことができましたグラサン音譜

 

クッシーのコーナーが終わり、

この時点でまだ出先でしたが、

ルンルン~音譜ホクホク~音譜

帰ったらワールドで両国大会や~ラブラブ

あぁなんて幸せな1日っ照れラブラブラブラブ

などと思いながら、

何気なくツイッターを開くと…

 

開くと…ですよビックリマーク

 

なんだか、両国の様子がおかしいあせる

しかもどうやら、

クッシーに何かが起こったらしいガーンあせる

 

本当に本当に、

クッシーのコーナーが

終わった瞬間だったんです…

 

なんという皮肉。

 

こんな皮肉、

私は久しぶりに味わいましたショボーンあせる

 

 

 

昨日の『その時』、

私はこんな感じでした…

 

 

 

 

 

 

ちなみにひらめき電球

クッシーのラジオインタビュービックリマーク

むっちゃ良かったですニコニコキラキラ

 

プロの方にこんな風に言うの、

失礼なのですが…

DJの遠藤淳さん、

むっっちゃ聴き上手っお願いビックリマーク

話がスムーズに進む進むラブラブ

クッシーが終始、

とても楽しそうに、

生き生きと語っていたのが

印象的でしたニコニコキラキラ

その分両国との落差がツラかったですが泣

 

 

 

…え?

そこまで言ったら、

トークの内容が気になるって…グラサンはてなマーク

 

ふふふ♡

 

記事内に内容を書いちゃったら

なんだか、どこかからか

怒られそうな気がするので(誰に?!)

こっそり…書いてみたりグラサン音譜

しましょうかねぇラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッシーのオフィシャルブログ。

もちろん更新はされていませんが、

最後にアップされた記事に

続々とメッセージが寄せられています照れキラキラ

クッシー、愛されてるなぁ…キラキラじ~ん)

 

 

 

しばらく、表舞台で姿を観ることは

できないかもしれませんが、

いつだって、忘れることはありませんビックリマーク

 

クッシー、待ってるよっニコニコキラキラ