こんばんはニコニコ あやぱんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日、金曜日は

棚橋選手&KUSHIDA選手の

ポッドキャスト公開収録イベント

が大盛況だったようですっ照れラブラブ

 

大人気レスラーのお2人ビックリマーク

当然のごとく、

参加できるのは抽選で当たった方のみひらめき電球

実は私も応募していたのですが…

 

見事、落選っニヤニヤあせる

 

悲しすぎて、ふて寝…

しようかと思いましたが、

思い直して…

KABA.ちゃんが

完全な女性になるまでを追った

ドキュメンタリーを観ていました真顔

むっちゃ泣いたビックリマーク

 

そんなところに…ラブラブ

イベントに参加されたフレンズが

感想を送ってくれましたっお願いビックリマーク

も~ぅ本当に、

大充実のイベントだったようですよニコニコ音譜

参加した方だけのナイショな話も

たくさんあったみたいですがグラサン音譜

羨ましすぎてこれだけで泣けるっ笑い泣きあせる

私も参加した気分で

幸せをおすそわけしてもらったのでした照れラブラブ

 

公開収録の模様は、

後日、ポッドキャストで配信されますよっキラキラ

これを機に、まだ聴いたことない方も

プロレスラーのポッドキャスト音譜

ぜひお聴きになってみてくださ~いニコニコキラキラ

私もむちゃくちゃ楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはてひらめき電球

 

 

 

もはや一体いつの話やねんっ真顔ビックリマーク

とツッコまれてもおかしくないのですがあせる

神戸編を完結させなければ

なんとなく次へ進めそうにないので

(完全に自分の中だけの問題)

DESTRUCTION in KOBE

@神戸ワールド記念ホール

振り返っててみたいと思いま~すニコニコキラキラ

(前半はコチラ→【その①】)

 

 

 

 

 

 

 

【第5試合】

 

 

 

<NEVER無差別級6人タッグ王座決定戦>

 

小島 聡&リコシェ&フィンレー

vs

アダム・コール&ニック&マット・ジャクソン

 

 

 

 

 

image

これは一体どういう瞬間なんだ…

 

 

 

image

おめでとうございますっお願いキラキラ

 

 

 

 

むちゃくちゃ面白い試合でしたっお願いビックリマーク

 

そして、なんと言っても…

アダム・コール・ベイベイ

の破壊力ったら笑い泣きビックリマーク

 

これは流行らせたいっ!!

ってか、流行るでしょう!?

(どこで)

 

おぉぉ~ベイベイってるねぇ~

 

そんなん言うてたらアダムコールベイベイされるで!

 

アダムコールベイベイっとこうぜっ!!

 

みたいな照れひらめき電球

意味がよくわからないところが

わたしごのみ…ラブラブ

なぜだか分からないけど

使いたくなる魔力のあるワードですキラキラ

 

アダム・コール自身は、

初心者の私の目から見ても

うまい選手なのは明らか…ビックリマーク

外国人ながら小柄な選手ですが

脅威となること間違いなしですねひらめき電球

 

ヤングバックスことジャクソン兄弟ビックリマーク

どうしてもどうしても、

好きになれませんでした…

なんか、生理的にむ

もみあげが苦手なんです、私真顔

きっと、うん。そういうことにしておこう。

でも、最近やっと見慣れてきて

そこはかとなく

愛すべきキャラクターのような…

そんな…気がしてきました照れキラキラ

 

 

 

マット・サイダルの欠場に伴って

急遽、出場することとなった

フィンレーニコニコビックリマーク良い動きでしたキラキラ

でもあのヒョウ柄は、

何度見てもクスっと笑っちゃう照れあせる

(いや、いいんやでビックリマークいいんやでビックリマーク

サイダル…いや、

あの、5分袖の貴公子を新日本で

観ることはできないのでしょうか…

image

どのような事情かは分かりませんが、

最後まで飛行機トラブルで貫いたのは、すごい(笑)

 

 

 

 

そして、この試合が終わったとき、

事件は起こりました。

 

 

 

 

リコシェの身軽な動き。

ヤングバックスや、

リコシェフィンレーの連携プレー。

小島選手やアダムコールへのかけ声。

 

この試合、

いろんな要素が盛りだくさんで、

プロレス初観戦の父にも

面白さが伝わったようでしたニコニコキラキラ

試合が終わると、

早速話しかけてきた父…

 

父『今の試合、面白かったなぁ~ビックリマーク

 

私『面白かったね~ビックリマーク興奮)

 

父『ところで…イソコって、誰?』

 

私『えぇっ?イソコって、誰ニヤニヤ?』

 

質問されたのですが、

3倍くらい大きな声で

質問し返しました…

イソコって…誰やねんビックリマーク

 

よくよく聞いてみると、

リコシェのことでした照れあせる

場内のリコシェコールがなぜか、

彼の耳には歪んで届いたようです…

それにしても、間違い方ヒドイよ真顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

【第6試合】

 

 

 

 

石井 智宏&後藤 洋央紀&

マーク・ブリスコ&ジェイ・ブリスコ

vs

ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ&

タンガ・ロア&タマ・トンガ

 

 

 

 

image

タマちゃんノーメイクの日はね、

エクスペンダブルスがよぎる…

image

 

 

 

 

image

石井選手を観て『あれ?また中西出てきたやん』と言った父…

(確かにフォルムは似てるけどさぁ…)

 

 

 

 

この日はバレットクラブ、

おとなしかったような気がしましたよニコニコキラキラ

少なくともゴミ箱は出てこなかったビックリマーク

それでも悪行の数々を行うオメガ達に対し、

父が一言…

『うわぁ~悪いやつらやなぁ~…

バレッタ真顔

いや、バレッタ言うたら違う選手のことやからあせる

それを言うなら、バレットやでバレットビックリマーク

恥ずかしいから結構なボリュームで

言うのやめておくれ~笑い泣きビックリマーク

 

 

やはり、

後藤選手とオメガ選手が対峙すると

期待感が高まりましたお願いキラキラ

これからすごいことが

起こるんじゃないかっ…ビックリマーク

というワクワク感ニコニコキラキラ

10.10両国で早くも観られるんですねビックリマーク

楽しみっお願いビックリマーク

ってか、もう明日ぢゃんっビックリマークはやっ…

 

 

 

 

 

 

【第7試合】

 

 

 

 

棚橋 弘至&KUSHIDA&ジュース

vs

SANADA&BUSHI&EVIL

 

 

 

 

 

image

むむむ~BUSHIめ~プンプンビックリマーク

 

 

 

 

image

逸材ビックリマーク

 

 

 

 

image

やられるクッシーガーンあせる

 

 

 

image

ロスインゴ軍団の勝ちショボーンあせる

 

 

 

image

なんて言ったのかなお願い音譜

 

 

 

 

私の中でのメインイベントお願いビックリマーク

KUSHIDA選手が出場される

6人タッグマッチキラキラキラキラ

 

予告されていた通り、

『HIGH ENERGY』

会場内に響き渡りましたニコニコ音譜

会場で棚橋選手の入場曲を聴いたのは

初めてだったので、

とてもテンションあがりましたグラサンラブラブ

 

 

棚橋選手→イービルに

テキサスクローバーホールド

クッシー→BUSHIに

ホバーボードロック

ジュース→SANADAに

コブラツイスト

3人同時で技をかける瞬間があり、

個人的にはそこが一番

盛り上がりましたお願いお願いお願いビックリマーク

 

 

ロスインゴ軍団~ムキービックリマーク

本体選手のファンからすると、

このシリーズは

やられっぱなしでしたねぇ…

反撃が楽しみっグラサン音譜

 

 

 

 

 

 

【第8試合】

 

 

 

邪道&外道

YOSHI-HASHI&オカダ・カズチカ

vs

矢野 通&丸藤 正道

小峠 篤司&原田大輔

 

 

 

 

image

キラキラしてましたお願いキラキラ

 

 

image

小峠選手ビックリマーク

 

 

 

image

もはやツーショットが

レアな感がある邪道さんと外道さんニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ケイオス対NOAHの闘いビックリマーク

この最後の写真のとき、

YOSHI-HASHI選手が

アピールしていたんですねひらめき電球

昨日10.8のNOAHの大会で

試合が組まれました。

その結果は…

一応ここでは書かずにおこうかのぅ照れ温泉

 

 

入場の時、

矢野選手の入場曲イントロ…

か~ら~のビックリマーク

丸藤選手の入場曲

『HYSTERIC』へのつなぎが

神がかっていましたっお願いキラキラ

テンションあがる~照れメラメラ

 

そして…

桃の青春。

頭から離れない入場曲…

ホームでは、

また違った雰囲気が観られるのかなお願いキラキラ

 

 

邪道さんが新日本で闘っている姿、

初めて生で観ましたお願いビックリマーク

面白かった~音譜

でもあれだ…

4対4で闘うと、

時々どこに注目したら良いのか

リング内外の動きを

追いきれない時があります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら、

メインイベントに向けて

どんどん高まっていく熱気お願いキラキラ

 

 

 

エルガンは今、

舞台裏で何を考えているんだろう…

どんな気持ちなんだろう…

そして、内藤選手は…

 

 

 

そんなことを考えながら、

メインイベントのゴングを

ワクワクしながら待っていたのでしたニコニコキラキラ

あと数十分後には、

決着がついているんだ…ビックリマーク

という、少しの緊張を感じながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

~つづくラブラブ