こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁ~…先週の今頃はっ照れラブラブ

KUSHIDA選手にいただいた

サインを眺めては

ニヤニヤが止まらない私です…ラブラブ

(クッシーイベントについてはコチラ→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてひらめき電球

 

ひょんなことから、

父親とふたりで観戦することとなった

9.25 (日)

DESTRUCTION in KOBEビックリマーク

@神戸ワールド記念ホール

(父親と行くことになったいきさつは、コチラ☆

 

 

 

image

 

 

 

大会当日。

この日の神戸は、

非常に蒸し暑い1日でした照れあせる

 

 

 

 

 

 

父と早めに出発し、

お昼ご飯を食べてから

会場に向かうことにひらめき電球

 

しかし、

予定の出発時刻よりかな~り早く、

父が

『お腹がすいてどうしようもないから

もう今から出発するビックリマーク

と言い出しましたあせる

 

 

 

もぅ~なんやねん…

子どもかっ真顔ビックリマーク

 

 

 

仕方がないので

早めに家を出発しましたが、

お昼ご飯を食べ終わっても

案の定、会場へ行くには

まだ早すぎる時間照れあせる

 

私は友人たちと

会場で会う約束があったので

早く向かいたかったのですが、

父は三宮の街を見て回りたいというので

三宮解散、

座席集合(inワールド記念ホール)

となったのでした…

 

 

 

 

もぅ~なんなんや…

自由かっ真顔ビックリマーク

なんだかペース乱されます照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

父と一旦解散し、

いよいよ、ワールド記念ホールへビックリマーク

 

自宅からワールドまでは、

寄り道せずに行くと

1時間かからずに行けるのですニコニコ音譜

なんとありがたいことよ~キラキラ

と、地元開催のありがたみを

噛み締めて向かいましたお願い音譜

その1週間前には片道4時間かけて東京まで試合を観に行った人の実感

遠征は遠征で、楽しいことが

たくさんあるのですけどねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ポートライナーで最寄駅に到着し、

ワールド記念ホールに向かいます音譜

すると…ビックリマーク

 

 

 

 

『あの~、○#□△*◇…』

 

 

 

呼び止められた気がしました。

それも、男性の声に真顔あせる

 

 

 

私・心の声

(なんという、デジャヴ…)

(まさか、BUSHI兄さん再びかっ…!?

 

 

 

しかしながら、

その声が、か細すぎて

何を言われているのか

聞き取れなかったんです照れあせる

それで、思わず

 

 

 

『えぇっ?』

 

 

 

と、かなり大きな声で

聞き返しながら

声の方を向くと…

 

 

 

 

 

ダフ屋のお兄さんでしたニコあせる

 

 

 

 

 

 

思いのほか大きな声が出て

自分でもビックリしましたニヤニヤあせる

お兄さんは萎縮したのか

もっとか細い声になって、

 

 

『あの、プ、プロレス、

行かれるんです…よね?』

 

 

と訊いてきました。

いや、うん…どっからどう見ても…

だってさ、私

コレ、着てたからね真顔(どーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダ『チケッ…』

 

あ『持ってま~す音譜

 

 

と、颯爽とかわして

(颯爽と…と思っているのは私だけ)

入口へと向かったのでしたグラサンチョキ

 

 

ちなみに、そのお兄さんをかわしても

すぐ別のダフ屋さんがいましたビックリマーク

それは2人組のおっちゃんで、

明らかに1人がサクラ役(?)をして

小芝居をうっている

演技派ダフ屋さんでした照れあせる

小芝居にちょっとわろうてしもたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここでまず嬉しい再会がっお願いラブラブ

 

棚橋選手を応援していらっしゃる

美香さんニコニコキラキラ

(美香さんのブログ→☆☆☆

 

この日はなんとっ…ビックリマーク

急遽、東京から神戸まで

試合を観にいらしたのですお願いキラキラ

 

2日前の鳥取大会での

棚橋選手の試合後コメント…

神戸で『HIGH ENERGY』

聞けるから

のフレーズに、

胸をザワつかせていた美香さん…

 

その翌日、

神戸大会の試合前サイン会が

棚橋選手に決定のニュースビックリマーク

これはもう、

行かない理由がないっお願いビックリマーク

と、飛んでいらしたのでしたキラキラキラキラ

 

 

美香さんのことを知ったのは、

『NEW WORLD』に掲載された

棚橋選手の小説

「全力兄弟」の感想記事でした。

(記事はコチラ→☆☆☆

 

 

私にはうまく言葉で

言い表せなかった感想を、

的確に表現していらして

とても共感したことと、

棚橋選手への熱い想いが

伝わってきて感動したのですニコニコ音譜

 

 

神戸大会の1週間前に、

大田区大会へ飛んでいった

私の突発的な行動も、

実は、美香さんのエモーショナルさに

感化されたところも大きかったのです照れラブラブ

美香さんがそれを「エモい」と表現するのが、ツボwww

 

 

通常、オンライン上で知り合った方と

リアル世界でお会いすることは

まずないのですが、

ひょんなことからやり取りをするようにひらめき電球

そんな美香さんと、

せっかく神戸までいらしたのだからラブラブ

と、試合前にお会いできる

ことになりましたニコニコキラキラ

実は1週前の大田区大会で

初めてお会いしていたので、

1週間ぶりの再会ですビックリマーク

まさかこんなに早く、

再開できる日が来るとはっニコニコキラキラ

棚橋選手のおかげですなぁ~音譜

 

 

僅かな時間でしたが、

わちゃわちゃ楽しくお話して、

またの再会を誓ってお別れニコニコキラキラ

ちなみにこの時、

棚橋選手のサイン会前で

緊張最高潮の美香さんなのでした照れビックリマーク

乙女やなぁ~ラブラブ

 

この日の朝に飛行機で神戸入りし、

棚橋選手の試合を観た後、

その日の夜行バスで帰り

翌朝仕事へ直行するという

超・強行スケジュール…

棚橋選手、

あなた、むちゃくちゃ

愛されてますよーっ真顔ビックリマーク

(東の方向へ向かって全力で叫びたい)

美香さん、お疲れのところ

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

美香さんとお別れし、

またまた嬉しい再会がっ照れラブラブ

 

こちらも、1週間ぶりの再会となった

M・P・F、れみさんニコニコキラキラ

(れみさんのブログ→☆☆☆

M・P・Fは、マイプロレスフレンドの略やでぃグッド!

 

これは、まだ記事にしていないので

触れようか迷ったのですが…

実は私、ついに…

新日本プロレスファンクラブに

入会してしまいました~照れラブラブ

 

 

というわけでひらめき電球

この日は、

れみさんと一緒に試合前撮影会に

参加したのでありましたニコニコキラキラ

 

この日の撮影会は、

ジュース・ロビンソン選手お願いビックリマーク

 

私にとっては初の撮影会ビックリマーク

ジュース選手は好きな選手ですが

正直、そこまで強く

思い入れはなかった…

(ジュースすまんビックリマーク悪く思うなっビックリマーク

しかし…

むちゃくちゃ緊張しました真顔あせる

 

先にれみさんが撮影を終え、

次に私…

 

 

 

~唐突ですが、ここで問題です~

 

 

 

撮影を終えて合流した私たちが

まず第一声に発した言葉は

一体なんだったでしょうグラサンはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジュース、むっっっちゃ

いい匂いしたなぁ~照れラブラブ

 

 

 

 

でーしたひらめき電球

 

 

 

文字通り、

ジュース選手はとても良い香りに

包まれていました照れキラキラ

その香りの正体を瞬時に言い当てられる

オトナの女性になりたいわぁラブラブ

 

 

余韻に浸りながら、

翌日のKUSHIDA選手イベントの

作戦会議などを行っていると

(まだ服決まってない~ギャ~ビックリマークみたいな感じw)

ちょうど良い頃合にグラサン音譜

 

座席は別々でしたので、

ここでお別れニコニコキラキラ

いよいよ、試合開始の時間が

近づいてきたのでした…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の座席へ向かうと、

父も到着しており、無事合流ビックリマーク

試合へ向けて、

テンションが高まります…お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次回から、試合編に突入っお願いビックリマーク

 

 

 

~つづくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

ジュースとの写真を母に見せたところ

『あらぁ~音譜

可愛らしい子ぉやんか~ニコニコ

と、好評でした照れキラキラ

 

…感想がオバチャン全開ビックリマーク