こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

 

新日本プロレス界隈は

いろいろと話題に事欠かずグラサン音譜

私もいろいろと書きたいことが

たまってまいりましたが…

 

 

 

まずはこの、

HAPPYラブラブな話題からっお願いキラキラ

 

 

 

 

 

9.26(月)

KUSHIDA選手サイン&写真撮影会

@ジーストア大阪ANNEX

 

 

 

 

参加してまいりました~照れラブラブ

 

 

image

クッシーさんのサインっお願いキラキラ

『や』の文字がかわいくてお気に入りラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベント当日から、

さかのぼること1週間とちょっと…

 

 

 

 

 

 

お知らせは突然やってきた。

 

 

 

KUSHIDA選手

サイン&写真撮影会イベント

開催決定ビックリマーク

 

しかも…場所は、大阪お願いビックリマーク

 

こりゃ、行くっきゃないっビックリマーク

 

 

 

 

 

しかし、私は思った…

 

 

 

もっと早く言ってよぅ~笑い泣きあせる

もっと痩せてから会いたかったっハートブレイク

毎度言ってます

 

 

しかし、このチャンスを逃したら

今度はいつお目にかかれるか

分かりませんっビックリマーク

 

思い切って参加することに

決めたのでしたグラサンキラキラ

 

美容院予約しておいて、

本当によかった~照れラブラブ

(直前にたまたま美容院を予約していた人)

 

 

 

 

 

そして迎えた、当日。

9.26(月)

 

仕事の定時が18時。

職場のビルから会場の最寄駅

『難波』まで30分弱…

さらに、駅から会場まで

すっと行けて、10分…

(これが微妙に遠くて迷いがちあせる

イベント開始時刻は、18時半。

 

それに加えて私の職場は、

週の中で月曜日が一番忙しい。

 

かなり厳しい闘いになることは

予想がついていた…

 

 

 

 

なのになのに…

大事な日に限って仕事が長引き、

定時にあがれない私笑い泣きあせる

なんなのこれは普段の行いのせいなのっ(涙)

 

やっとめどがついて、

職場を飛び出すっ新幹線前

 

身支度・顔支度を整えるも

焦って焦って…

 

 

 

 

 

あぁ~もうっ、

顔面が

制御不能真顔

制御不能の使い方が初めて分かったよぅ~

(違うでしょ)

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

なんとか身支度を整え、

会場へ向けて出発ビックリマーク

 

しっかし…

この日の大阪は暑かった照れあせる

 

前日の神戸大会の日から、

むちゃくちゃ蒸し暑かったのですあせる

 

 

 

電車で向かっていると

お店の前で待っていてくださった、

一緒にイベントに参加する

れみさんから連絡が。

 

 

『ちょっとやばそうやから、並んどくね!』

 

 

ガーンあせる

 

この日のイベントは、

開始時間に間に合わない場合は、

参加者の列が途切れるまでに

間に合えば参加させてもらえる

という形式だったのですが、

思いのほか早くその時が来てしまいましたあせる

 

この時、私はまだ地下鉄の中。

もう、焦る焦る真顔あせる

 

 

 

やっと難波へ到着し、

なんとか迷わずに会場へ到着笑い泣きビックリマーク

 

列の最後尾に、

れみさんの姿がっビックリマーク

一気に安心~照れラブラブ

 

…したところで、

一気にどっと吹き出す汗滝汗あせる

 

これからKUSHIDA選手と

お会いするっていうのにっビックリマーク

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

イベントといえば、

6月に、同じく大阪で行われた

KUSHIDA選手のサイン会しか

参加したことのない私…

 

しかも、写真撮影は初めてビックリマーク

 

この時点で、

緊張も絶頂に真顔ビックリマーク

(一周回って、無表情)

 

 

 

 

この日のサイン色紙には、

名前を入れていただけるということで

待っているあいだに、用紙に

書いて欲しい名前を記入しましたニコニコ音譜

 

『あやぱん』

にしようかと思ったのですが…

ちょっと恥ずかしかったので

本名の『あやこ』にしましたよニコニコキラキラ

 

 

その時、何を思ったか私

『名前:あやこ』

と書いたんです。

そしたら、それを見た

新日本プロレス

大阪営業担当のお兄さん

(真壁選手や棚橋選手のブログに

時々登場しはるあのお兄さんですビックリマーク

 

『これ、そのまま

「名前:あやこ」って色紙に書いたら

面白いですよね…ふふふ照れ音譜

 

っとおっしゃいました…

 

『何も言わずに、

このまま渡してみよう~照れ音譜

 

 

 

なんか、すごく楽しそうでした…

 

 

 

このお兄さん、

いつも黒ジャケットと黒パンツで

ビシっと決めてるイメージがあって、

しかも大阪を任されているとあって

かなりのキレ者なのでは…ビックリマーク

と思っていたのですが…

 

この時は、

かなりのポヤン系でした照れキラキラ

なごんだ~温泉

 

 

クッシーと対峙する前に、

このお兄さんとも

ちょっとお話ししてみたかった…

 

でも、すみません。

そんな余裕、

全っ然なかったんです笑い泣きビックリマーク

 

 

 

れみさんと、

職場から急いで駆けつけて来られた

れみさんのご主人

(奇跡的に間に合ったビックリマーク

の撮影が終わり、

いよいよ自分の番に…

 

 

 

 

 

(私・心の声)

あっっ…

クッシーさんだぁ~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

まずはご挨拶をして、

サイン色紙をいただきましたビックリマーク

はうぅっ…名前が書いてあるっ照れキラキラ

 

 

そして、写真撮影お願いキラキラ

 

 

なぜか私、写真撮影のポーズは

クッシーさんの

タイムスプリッター的ポーズ

(時計を指差すあのポースキラキラ

一択だと思いこんでいたのですよ照れあせる

(このあたりが撮影会初心者あせる

 

 

 

でも、クッシーさん…

 

 

 

背中に腕を回して下さって、ポーズビックリマーク

(フレンドリぃ~ビックリマーク

 

 

 

もう一度言います…

この日の大阪は、

むちゃくちゃ暑かったんです…

その上、

間に合わないかもという焦りと、

クッシーさんに会えるという緊張で…

 

まぁ、何が言いたいかというと。

この時の私、全体的に

かなり火照ったうえに

しっとり、していたんですよ真顔

 

 

 

 

 

クッシーさんと、

少しでも近づきたいっ…

でも、近寄ってほしくない…

触れ合いたい…

でも、触れて欲しくない…

 

もう…

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ビックリマーク(パニック)

 

 

 

 

 

 

全国の乙女のみなさま、

共感していただけますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで…

表面上は何事もなかったかのように

写真撮影が終わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

私『昨日の神戸大会、

 観に行きましたお願いビックリマーク

 

 

K『ありがとうございますニコニコビックリマーク

 

 

(私・心の声)

(なんて当たり障り無い会話~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかし、意を決して

これだけは言ってみよう

思っていたことがありました…ひらめき電球

 

 

 

 

私『あの…

 いつもブログに

 コメントさせてもらってますっお願いビックリマーク

 

 

K『おっビックリマークありがとうございますニコニコ

 お名前は?』

 

 

私『…あやぱん、ですお願いビックリマーク
(はっ、恥ずかしい…あせる

 

 

K『あ~っビックリマーク

 見たことある~ニコニコビックリマーク

 

 

(私・心の声)

(絶~っ対、うそやぁ~照れラブラブ

↑でも、顔ホクホク

 

 

 

 

 

 

プロレスファンのみなさんっビックリマーク

クッシーさんは、ちゃんと

ご自身のブログについたコメントに

目を通してくださってますお願いビックリマーク

(たぶん)

 

心に響く記事があったら

どしどしコメントして、

みんなで盛り上げましょうっラブラブ

(回しものではありません笑)

 

 

 

 

 

本当は、

直接お伝えしたいこと…

アメリカ遠征お気を付けてビックリマーク

大田区大会、観に行きましたビックリマーク

絶対ベルト、取り返してくださいビックリマーク

反撃開始、期待してますっビックリマーク

とかとか…

い~っぱいあったのですが

全部飛んでっちゃいました笑い泣きあせる

 

 

 

 

なんかもうちょっと

お話した気もするけど、

全然思い出せないや照れあせる

最後、握手をしようと

手を差し伸べてくださったのは

覚えているのですが…

その手を握り返せたかどうか、

記憶が定かではありませんガーンあせる

私、むっちゃ粗相したんじゃなかろうか…

(むっちゃ不安になってきた)

 

 

いかんなくチキンっぷりが

発揮された一日となりました…

場の雰囲気に飲まれず

せめて記憶だけは

しっかり持って帰れるように

落ち着いて臨めるように

修行したいと思います真顔

(なんの?)

 

 

 

 

 

 

終わってみると、結果的には

私が最後の参加者でした照れあせる

列の最後尾だったのですあせる

 

長い長いシリーズを闘い抜いて、

前日は最終戦の神戸大会。

イベント当日も、

日中はプロモーションに回っておられ、

イベントが終わられたら、

その日の新幹線で

東京へ変えられるとのことでした…

 

お疲れどころではなく

常人だったら倒れているレベルの

超絶スケジュールあせるあせる

 

にも関わらずビックリマーク

 

最後の最後まで、

笑顔で感じよく接してくださった

クッシーさんキラキラ

かっこよかったぁ~照れラブラブ

本当に本当に、

ありがとうございましたお願いビックリマーク

 

ますますファンになりました照れラブラブ

 

これからもずっと、

応援しますニコニコニコニコニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

帰りは、れみさんご夫妻と

プロレス話を肴に音譜

お食事をして解散ニコニコ音譜

ありがとうございましたっm(_ _)mラブラブ

 

 

 

 

 

この上なくHAPPYな夜でしたニコニコ