こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

 

さてさてひらめき電球

 

今月リリースされた

面白い記事がありましたので、

ご紹介したいと思いますっニコニコ音譜

 

 

 

Woman Insight

という女性向け情報サイトで

全5回にわたって連載された

 

『スイーツ真壁の甘くない話』

 

うわぁ~これはもう

タイトルからして面白そうですねお願いビックリマーク

 

すでにご覧になられた方も

多いかもしれませんがあせる

面白かったのでご紹介をば照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第一回】

最終的に40男がなぜ若い女性を選ぶのか

 

 

ギャーゲッソリビックリマーク

これ、イキナリ一番気になるや~つグラサンビックリマーク

どうして男の人って、

若い女の子が好きなんでしょうねぇ(ブツクサ…)

まさか、真壁選手の口から

その理由を教わることになるとはっ…

『男性が若い女性を選ぶ理由は

○○○○○○から』

なんですってお願いビックリマーク

うん。なかなか説得力ありますな。

ささりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第二回】

もし“家族”がいたらプロレスラーの俺はいない

 

 

う~んグラサンキラキラ

やはり、家族など

「守る」べき存在があると、

攻めの姿勢ばかりではいられなくなりますものね。

もちろん、

プロレスラーとして、

自分の思うがままを貫くこともできますが

それだとプライベートが崩壊する可能性もあったりあせる

守るものがない

落ち着くところがない

という状況下でこそ醸し出される

一種の魅力もあると思いますから…

プライベートとのバランスが

難しい職業ですよね照れあせる

 

 

 

 

 

 

【第三回】

いい恋愛をしたいならカラダありの「仮氏」はダメ

 

 

出ました「仮氏」(かりし)ビックリマーク

前クールのドラマ

『できしな』

(私、結婚できないんじゃなくて、しないんです)

でも出てきましたね~ニコニコ音譜

 

「肉体関係は恋愛の最終手段」

名言、出ました~爆  笑ビックリマーク

うむうむビックリマーク

こう思ってくれる男性って

ステキですよね~照れラブラブ

でも…

ホンマにそう思ってるニヤリ!?

(そこは信じようよ)

真壁選手は、

オンとオフの切り替えが

ハッキリしていらっしゃるようですょキョロキョロ

よいのですよいのですビックリマーク

女性はそのギャップ、

大好物ですからっグラサンキラキラ

…ふふふラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

【第四回】

口以外の“不意打ちキス”に男は胸キュン

 

 

男性のみなさま、そうなのですか?笑

 

真壁選手の

付き合ってから結婚までに必要な時間は

『○日~○日』だそうですよビックリマーク

 

…なんかね、この連載

過去の真壁選手の恋愛的実体験が

わりとリアルに垣間見えるのですが…

全然ジェラシーを感じないのは、

なぜだろう真顔(どーん)

むしろ、なんかもう本当に

真壁選手を心から愛し、

支えてくれる女性と

一日も早く結ばれて欲しい

願ってしまいますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【最終回】

アラフォー男が「ひとりで生きていけない」と思うとき

 

 

フォッフォッフォ~照れ音譜

これは必見っビックリマーク

真壁さんの妄想劇場が炸裂の巻ですお願いキラキラ

こんなファンタジックな(?!)

妄想をお持ちだとは…意外やわぁ~ひらめき電球

だが、それがイイグッド!グラサン

真壁選手がおうちで過ごす

最高のひとときは…

『○○の番組』を観ている時だそうですよ音譜

 

 

 

 

 

プロレスラー・真壁刀義。

まったく…

知れば知るほど、

なんと愛すべき人なのでしょう照れラブラブ

 

そして、

真面目真顔

 

世の中もっと小ズルく生きてる人、

いっぱいますょ~笑い泣きビックリマーク

と言いたくなるほど真面目で、

たぶん

「ズルしている自分」が許せないタチ

なのではないでしょうかニコニコはてなマーク

(それにしても小ズルいと言えばあの人の顔が浮かぶ…)

 

そしてこれはイメージですが…

真壁選手が好きな女性のタイプと、

真壁選手のことを好きになる女性のタイプ

ギャップがありそう(笑)

真壁選手はきっと、

清楚で品がある女性が好きと見たグッド!グラサン

でも、真壁選手を好きになる女性って

ちょっとヤンチャっぽい人が多そう

(あくまでも、イメージですよビックリマーク

 

恋愛マスターのお姉さま方いわく、

『恋愛は自己投影』

どんな時だって結局は、

自分と同じステージにいる相手

としか巡り合うことはできないのだそう…

 

いい相手とご縁を持つためには

常に自分を磨いておかなければ

ならないのですね…

 

 

 

 

って、

なんか自分に言い聞かせてもうたしっびっくりあせる

もはや真壁選手関係なくなってもうてるしっあせる

 

 

いやはやビックリマーク

全然プロレスそのものとは関係ない部分で、

真壁選手の個人的なところを掘り下げていく内容が

面白いなぁと思いましたニコニコラブラブ

これも、プロレスを観たことのない層にも抜群の知名度を誇る

真壁選手だからこそ

成立する企画ですよねお願いキラキラ

 

 

 

ちなみに…

このサイトなかなか面白くて、

 

レスラーYAMATOの筋肉キッチン

 

ドラゴンゲートのYAMATO選手のコーナーもありまする~ニコニコキラキラ

料理をするにあたっては全く必要性がないと思われるがなぜか上半身裸なところとか(笑)

楽しい連載ですニコニコ音譜

 

できあがるお料理は、

普通に全部美味しそうっお願いラブラブ

YAMATO選手、

調理師学校を卒業されているんですねっビックリマーク

知らなかった照れひらめき電球

こちらも併せてぜひご覧下さいキラキラ

(まわし者ではありません笑)