こんにちは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

いよいよ…

いよいよ……

待ちに待った、

SUPER J-CUP 2016

決勝トーナメント

やってまいりましたっお願いビックリマーク

あと数時間後に開幕ですよ~音譜

 

 

 

それにしても、私としたことが…

J-CUPも前日会見があるとは、

知らなかった真顔あせる

 

いや、しかし…

伝説級の一大スペクタクル

G1記者会見とは違って、

J-CUPは至って真面目な感じで

特に面白いようなツッコミどころも

ないよね~ニコニコ音譜

 

…って、

ツッコミどころ、

満載ですやんっwww

 

油断した私が甘かった笑い泣きビックリマーク

 

 

 

というわけでひらめき電球

またもや、

ゲラによるゲラのための会見振り返り

いってみよ~ニコニコキラキラ

(そろそろ誰かに怒られるんじゃなかろうか)

 

 

 

WARNING

ここから先、プロレスとはあまり関係のない部分で筆者が勝手に盛り上がります。

ライトなノリが苦手な方は、読み進めない選択肢をお勧めいたしますビックリマーク

 

 

 

 

さてさてひらめき電球

始まりましたっビックリマーク前日記者会見っお願いキラキラ

 

 

 

 

…まず、この会見場はどこなのでしょうかニヤニヤはてなマーク

(そこかいっビックリマーク

有コロの内部はてなマーク

いえ、特にこだわりはないのですが…

ジュニアの大会の会見も、

明治記念館で行われるくらい盛り上がってほしいですニコニコキラキラ

(やはり明治記念館が気に入ってる人www)

 

 

 

 

 

最初に登場したのは、もちろんこのお方…

 

 

 

我らがクッシーこと、

KUSHIDA選手お願いキラキラ

 

 

image

今日もベルトが輝いてるね~照れキラキラ

 

 

 

image

やばしビックリマークやばしやばしビックリマークか、カッコよすぎですYO照れラブラブ

 

 

 

本来ならレスラーのサイズの規定外である自分がプロレスラーになれたのは

ジュニアヘビーという階級があったから。

並ではない、ジュニアへの思い入れと感謝、

この大会へかける意気込みが伝わってきましたメラメラビックリマーク

そして、次に当たる

拳王選手をかなり警戒している模様ビックリマーク

 

今日は、クッシーの試合が3試合行われることをビックリマーク

そしてトーナメントの頂点に立ってくれることを信じておりますっお願いキラキラ

…あかん、いくらでも書いてしまいそうなのでこの辺で照れあせる

 

 

 

もうこのお腹いっぱい感のまま幸せな気持ちでここで動画を見るのをやめておこうかと思いましたが

頑張って続きを見ました真顔

(ほかの選手に失礼極まりない)

 

 

 

 

 

image

獣神サンダー・ライガー選手キラキラ

 

 

 

ライガーさんも、大好きな選手のひとりですニコニコキラキラ

ライガーさんが最初に当たるのは、

タイチ選手ビックリマーク

 

今回、タイチ選手がディーバを連れてリングに上がることに対して、

はやくも舌戦が繰り広げられてきましたビックリマーク

 

 

image

タイチ選手と、ディーバのあべみほさんラブラブ

 

 

 

しかし、このあべみほさん…

結構好きやわぁちゅーラブラブ

(目覚めよ、私の中のオヤジたちビックリマーク

 

なんというか、すっごいセクシーで色気があるのですが、嫌な意味でのいやらしさがないと思うんですよね~ニコニコ音譜

清潔感があるというか、下品さがないひらめき電球

 

 

 

image

 

 

 

でもね~、対戦相手を誘惑するんですよグラサン

 

…って、ちょっと待てよ。

 

クッシーが勝って、

万が一ライガーさんが負けちゃったら…

 

クッシーとタイチ選手、あたるじゃんっニヤニヤあせる

クッシー、誘惑されちゃうのかなあせる

誘惑に屈したらどうしようあせるあせる滝汗

 

いや、もうそんなことがあったら、

私も対抗してリングにあがるわ真顔メラメラ

 

 

(やめておけ。ふくろだだきにあうぞ)

 

 

 

とにかく…

ライガーさん、

ここだけは絶対、絶対、

勝ってください真顔ビックリマーク

(全力の真顔で懇願)

 

 

 

 

image

 

 

 

今回は、至って真面目にいくと評判の

田口選手お願いキラキラ

いや、もうすでに無理なんですけどwww

 

スーツ×真顔×オーマイポーズ

 

これで、誰が笑わずにいられると照れあせる

いろんな意味で、期待感を高めるのがうまいですねぇ温泉

見習おうっと…メモメモラブラブ

(何を?)

 

 

 

 

image

キターお願いビックリマーク

 

 

 

 

爽やかさが過ぎると言えば、このお方ビックリマーク

マット・サイダルーお願いラブラブ

 

今日から彼のことを、

五分袖の貴公子

と呼ぶことにしようひらめき電球

 

 

image

通訳さんの日本語訳を聞いている間も、この笑顔照れラブラブ

 

 

 

スピーチの最初に、

英語で話すことを申し訳なく思います。

と言っていた、サイダ…

いや、五分袖の貴公子。

(まどろっこしいわ)

先日、G1で日本語スピーチを行った

オメガ選手を意識してのコメントだったのでしょうかはてなマーク

 

しかしビックリマーク

個人的には、謝る必要はないと思いますお願い

それは、五分袖の貴公子(しつこいわ)

イケメンだから許すラブラブわけではなく…

ファンの方も、ワールドワイドになった方がいいことあると思うからですグラサン音譜

みんなビックリマーク

この機会に、英語勉強しなおそうぜっビックリマーク

(ポケモンゲットだぜ、的なノリで)

 

 

 

image

 

 

 

 

金丸選手キラキラ

しぶいなぁ~お願いキラキラ

 

スピーチも、その後の質疑応答も、

一切無駄なく端的にまとめておられましたひらめき電球

 

服装、コメント、受け答え、

そう多くはない要素だけで

あぁこの人はこういうカラーの選手なんだなお願いひらめき電球

と、ちゃんと個性を示せるって

すごいですよねビックリマーク

見習おうっと…メモメモ(だから何を?)

 

 

 

 

image

 

 

 

拳王選手キラキラ

 

 

あっ…ヤバい…

 

 

 

 

 

 

今回の会見におけるツボは

拳王選手でした照れあせる

(ディスっていません。愛です)

 

しゃべりがすごいドラマチックメラメラ

そして、語尾に向かってなんとなく声がシュワシュワって吸い込まれていくのが

ツボでした真顔

ゲラのツボを刺激しんといて~(呼吸困難)

 

拳王選手も、同じく

クッシーを警戒しているようでメラメラ

これは面白い闘いになりそうですっお願いメラメラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ウィル・オスプレイ選手キラキラ

 

最近、だんだん

オスプレイ選手がこの人に見えてきました…

 

 

 

 

 

 

やんちゃなクリストファーロビン。

 

 

新日本プロレスには

プーさんもいますし

 

 

 

image

 

 

 

ちょっとした、

プーさんごっこができますねニコニコ音譜

(見たくないわ)

 

 

オスプレイ選手もスピーチの初めに

英語で話してごめんなさい、

って言ってたけど…

いや、絶対それ思ってへんやんねニヤニヤはてなマーク

ってくらい、軽い感じでしたねwww

いや、でも若々しさが清々しかったので許すグッド!

(誰やねん)

 

ちなみに、新日本プロレスさん

今回は有能な通訳のお姉さんをお呼びになったようです照れビックリマーク

ケニーからクレーム入ったんちゃうか

個人的には、G1会見の時のお姉さんも

面白かったのですけどねニコニコ音譜

今回のお姉さんは、プロレスのこともきちんと分かってらっしゃるようで、

とても聞きやすい訳でした~照れラブラブ

オスプレイのイギリス英語、

聞き取りやすいけど…

訛りがすごいビックリマーク

私ですらわかっちゃうくらい、すごい

 

 

 

 

image

 

 

 

そして…

タイチ選手キラキラ

 

 

…んはてなマーク

こ、これは…

寝坊して何を着れば良いのか分からず、とりあえず手の届くところにあったカーテンを引きちぎってシャツ風に着てこられたのでしょうか真顔はてなマーク

(怒られるぞ)

 

だって、だってさ…

色合いがジジむさすぎやしないか

 

アロハシャツと短パン

っていうコンセプトの選手でもないのでしょうねニヤニヤあせる

もうちょっと、高級感のあるチンピラがコンセプトなのでしょうね…

 

 

 

 

image

オスプレイにからむタイチ選手

 

 

 

オスプレイが

『ははてなマークなんやねんはてなマーク

みたいな顔をしてますが

結構本気で、

『いや、あんたホンマに一体なんなんはてなマーク

って思ったでしょうねニヤニヤビックリマーク

ちょっと面白いもん

 

 

 

タイチ選手、

スピーチと質疑応答でも…

スベってましたね~照れキラキラ

いいんですいいんです会見のよきアクセントとなっていたのです

 

 

でももう一度、これだけは言っておきたい…

ライガーさん、

タイチ選手にだけは

必ず勝ってください真顔ビックリマーク

 

 

 

 

 

そんなこんなでラブラブ

 

 

前日からすでにビックリマーク

盛り上がりは最高潮っお願いキラキラ

 

 

ちなみに、上記の会見の模様は

新日本プロレスワールドで

無料で視聴できますニコニコ音譜
★リンクはコチラ★

この面白さビックリマークぜひぜひ、動画でご覧下さいラブラブ

 

 

 

 

 

もう数時間後にゴング…

どんな名勝負が生まれるか

本当に楽しみですニコニコラブラブ

 

 

トーナメントだけではなく、

密かにタッグマッチなども行われる今日の有明ビックリマーク

久しぶりに、シェリーの姿も見られるようで

楽しみですっお願い音譜

 

 

 

さぁさぁさぁビックリマーク

クッシー優勝

信じて全力応援あるのみっお願いラブラブ