こんにちは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いよいよ、本日開幕っビックリマーク

SUPER J-CUP 2016

本日、18:30@後楽園ホール

 

 

 

 

 

しかしながら…

新日本プロレスしか観たことのない私は、

未だ知らない選手がっ…

 

せめてせめて、

顔と名前と所属団体

は一致するように予習しなければっビックリマーク

 

…って、

 

もうあと数時間しかないやんっ笑い泣きあせる

 

しかしっビックリマーク

 

ここは、強引にいきましょうっ真顔

(大丈夫かなぁ…)

 

過去の予習編

第一回はコチラ☆

第二回はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

 

Flying Star、こと…

石森 太二選手

(from プロレスリングNOAH)

 

 

宮城県多賀城市出身

163cm 75kg

O型

得意技:レボルシオン、450スプラッシュ

 

 

 

一回戦で、我らが

KUSHIDA選手と遭遇ビックリマーク

本日のメインイベントですねニコニコキラキラ

楽しみすぎる~音譜

 

石森選手は、NOAHのジュニアヘビー級のチャンピオンだった方なのですねお願いビックリマーク

ということは、実力者対決…

す、すごいではないかっビックリマーク

(隠しきれない今さら感)

 

それにしても、石森選手…

ウィキペディア先生によると

『セクシー・ボーイ』

って書いてあったけど…

セクシー、なのかな照れラブラブ

 

丸藤選手を見ていても思うのですが…

NOAHの選手って、

色っぽくないですか照れラブラブ

(なにを見とるねん)

 

奇しくも同い年同士の対決。

同じ時に生まれた2人が、

時を経てこの舞台で巡り逢うなんて…

運命を感じますねお願いキラキラ

 

勝ち残れるのは一人だけ…

私には、

クッシーの勝利しか見えませんっキラキラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

暴拳、こと…

拳王選手

(from プロレスリングNOAH)

 

 

徳島県徳島市出身

174cm 95kg

A型

得意技:変形キャメルクラッチ、蹴暴

 

 

 

 

ニックネーム…

暴拳。

い、いかつい…あせる

 

当ブログ一押しの

グルクンマスク選手と対戦お願いキラキラ

 

日本拳法がルーツの選手なんですねビックリマーク

 

個人的に目が釘付けになったのは…

入場テーマ:失恋モッシュ

どんな曲か、むっちゃ気になる真顔

 

 

 

 

 

 

 

ヤングマスター、こと…

原田大輔選手

(from プロレスリングNOAH)

 

 

大阪府吹田市出身

168cm 80kg

O型

得意技:片山ジャーマン・スープレックス・ホールド、ニーアッパー

 

 

 

一回戦では、

田口選手と対戦ビックリマーク

 

ウィキペディア先生によると…

高校時代から薄毛を気にしていた

そうです。

早熟…やな真顔

(言葉の意味、違う気が…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱風ソルジャー、こと…

金丸 義信選手

(from 鈴木軍)

 

 

山梨県甲府市出身

173cm 85kg

O型

得意技:タッチアウト、ディープインパクト

 

 

 

おっビックリマーク

ベテランな雰囲気お願いキラキラ

 

ディープインパクトっお願いビックリマーク

名前のとおり、印象的な必殺技っ…

どんな技なんやろ~音譜

 

コーナーからの飛びつきDDT。命名は技の開発当時に公開中だった洋画のタイトルディープ・インパクトから(競走馬ディープインパクトとは何の関係も無い)。コーナーからの飛びつき式以外に雪崩式ブレーンバスターの切り替えしとして使用することもある。本来の落とし方はDDTの形で頭をロックしてそのまま相手と一緒にコーナーから飛び相手の頭を叩きつける「道連れ式」とも言うべきもの(いわゆる「雪崩式DDT」とは自分と相手の位置が逆になる)だが、近年はリング内に立つ相手にコーナーポストから飛び付いて決めるパターンが中心となっている。

(Wikipedia先生から引用)

 

うん。

全っ然わからん真顔

ごめんなさい…

まだまだ修行が足りないようだ…

文字から映像を想像するスキルは、

私にはまだ備わっていないようです。

 

 

 

 

 

 

古の神、こと

ティタン選手

(from CMLL)

 

 

メキシコハリスコ州グアダラハラ出身

170cm 85kg

得意技:ティタニックス

 

 

メキシコからの刺客キラキラ

今までにも新日本に参戦されていたことがあるようですね~ニコニコ音譜

そこはかとなく、お名前は聞いたことがある気がする…

 

ニックネームが、

古の神

やからな…

壮大かっ真顔

 

一回戦は、オスプレイ選手となんですねビックリマーク

うわぁ~…

これは、どんな闘いになるのか…

 

 

 

 

 

ハイ。

新日本でよく見かける以外の選手について、

駆け足で予習してみました~ニコニコ音譜

内容薄っぺらっゲローあせる

でも、当初の目標、

顔と名前と所属団体

はインプットされたと思うっ真顔ビックリマーク

ここまでお読みくださったあなたビックリマーク

私の自己満リサーチにお付き合いいただき、

本当にありがとうございました笑い泣き感涙)

 

 

 

 

はぁ~後数時間後には、もう開幕ですよっビックリマーク

そして、今夜おふとんに入る頃には…

もう一回戦の結果が出揃っているなんてっ照れあせる

 

 

 

とにかく、私がすべきことと言えば…

仕事終わり次第、

ダッシュで帰宅。

(定時が18時の人です)

 

 

 

頑張れ、クッシーお願いビックリマーク