こんばんは音譜 あやぱんですニコニコ
 
 
 
 
例の一戦以降
(記事はコチラ→ その① その② )
 
燃え尽き症候群、
発動中です真顔
 
 
自分でも、こんなに心動かされるとは想像できませんでしたあせる
日常生活の中で、予期せぬ感情の波に飲み込まれた感じで…
全部持って行かれて抜け殻って感じです宇宙人くん
 
 
きっと、クッシーロス最高潮の中で久々に観ることができた試合だったというのも大きかったのでしょうね照れキラキラ
新日本プロレスワールドさん、本当にありがとうビックリマーク
 
加えてこの暑さと湿気で…
めっきりブログを書く気力をなくしておりましたよぅショボーンあせる
 
 
 
 
しかーしっビックリマーク
 
 
 
 
そんな中でも気になっていたもの…
 
 
 
 
 
買っちゃったお願いラブラブ
 
 
 
 
image
 
 
Number PLUS
 
 
 
表紙は、
新日本プロレスVr.(上記のもの)
と、
中邑真輔選手Vr.
がありまして照れラブラブ
 
どちらを購入しようラブ
はたまた両方買おうかラブ
と悩むのも、また一興ですよねラブラブ
 
 
私はと言えば…
中邑選手の相変わらずの存在感と唯一無二感に圧力を感じつつも…
やはり、新日本プロレスバージョンを手に取りました照れラブラブ
数年後、この表紙を見返すたび、
『あぁ~こんな時代があったよねぇ~照れ
って、記憶が蘇りそうな気がします音譜
 
 
それにしても…
この表紙って、2人揃って撮影したのかなお願いはてなマーク
それとも、別撮りで合成なのかな!?
別撮り…だよねぇきっとあせる
 
 
 
もしも…
 
 
 
この2人が、
この距離感で、
この構図で、
スタジオの中で撮影してたと考えたら…
 
なんだか、
ゾクゾクしませんかラブラブ
(変態ではないつもりです一応)
 
 
 
 
 
 
さてさて~早速開けてみよう~ニコニコ音譜
…と、思ったらひらめき電球
 
 
 
ん?
んんん???
 
 
 
 
なにかが…
一緒に入っている…
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
(あっビックリマーク
(オカダっお願いビックリマーク
 
(オ:オカダさんなっ)
 
↑心の中でのやりとり
 
おまけはてなマークなのでしょうかニコニコ音譜
お写真がついていましたキラキラ
 
 
 
 
~開封の儀~
 
 
 
 
image
 
 
 
 
おぉぉ~お願いキラキラ
オカダさんの下に…
デスティーノ内藤も隠れていらしたビックリマーク
 
 
 
 
実はビックリマーク
この記事を書いている時点で、
まだ内容は全く読んでいませんあせる
 
 
パラパラパラ~音譜っとめくって、
クッシーのページもあることを確認してお願いラブラブ
 
まだ本当にめくってみただけなのですが…
 
目が止まったページがありましたっキョロキョロビックリマーク
 
 
 
 
image
(さて、誰のページでしょうニコニコ音譜
 
 
 
自分でも、意外や意外ビックリマーク
鈴木みのる選手のページでしたっお願い
 
 
 
この言葉に、
目を奪われましたひらめき電球
 
なるほどなぁ~…
誰にもできないようなことをやるのがプロフェッショナル
だけれども、
誰でもできることで圧倒的な差を見せることもまたプロフェッショナル
なんだなぁ。
 
 
深い。
じっくり読んでみようお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうどその次の企画だったのですが…
 
 
image
 
 
 
 
この言葉にも、目を奪われましたひらめき電球
丸藤正道選手のページですね~ニコニコキラキラ
 
 
 
『立ってるだけでプロレスラー』
 
 
 
なんか、わかる気がする。
私の稚拙な語彙力ではうまく表現しきれないのですが…
 
この記事も、じっくり読んでみよう~っとお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
先月発売された、
NEW WORLD
なんて言うんだろう…
ブチかました感満載でしたが
(言い方…)
 
本誌は、もう少しシブめな印象を受けましたキラキラ
じっくり読みたい記事がたくさんお願い音譜
 
 
 
でも1つ言うと…
ジュニアヘビー級について
全然触れてなーぃ笑い泣きビックリマーク
全然企画が組まれてなーぃ笑い泣きビックリマーク
クッシー怒らはるでビックリマーク
 
 
でもでもひらめき電球
 
 
現役のジュニアヘビー級の選手で、
1ページ分スペースをもらっていたのは
KUSHIDA選手だけお願いラブラブ
(もし違っていたらすみませんあせる
(その際は、恋は盲目ってことで…)
(…恋っびっくり!?
 
 
 
 
G1クライマックスに向けて、テンション上げていくためにもっお願いビックリマーク
しっかり熟読しようと思いま~すニコニコ音譜