こんばんは音譜  あやぱんですニコニコ
 
 
 
今日は七夕ラブラブ
大阪・梅田の繁華街では、
浴衣姿のホストさんや夜の蝶たちをお見かけしましたよ七夕
 
思ったこと…
 
男性の浴衣姿は、ある程度ガッチリした体格のほうが
色っぽくみえますね照れラブラブ
ホストのお兄さんたち、キンパツ色白ひょろひょろなんだもの
 
 
 
 
 
さてビックリマーク
 
先日発表された、
ルチャリブレ好きにはたまらないこのニュースひらめき電球
 
 
 
 
 
 
{C6C6963A-9462-4566-B0CC-DA6ED405F911:01}

 
 
 
なんとっお願いビックリマーク
メキシコCMLLの試合が、
日本に居ながらにして観ることができるんですって奥さん笑い泣きキラキラ
 
 
 
やったー\(^-^)/
(イマイチ感動が伝わりきらない顔文字のチョイス)
 
 
 
今週金曜日の大会(日本時間・土曜午前)から配信されるようです
 
 
 
ということは…
 
我らがクッシーも
出場する試合ではないかっお願いラブラブ
 
久々のクッシーの試合
いや…
久々の動くクッシー(笑)
 
ホバーボードロックは炸裂するのでしょうかっグラサンビックリマーク
 
 
 
 
KUSHIDA選手の対戦相手は、
あの…ボラドールJr選手っビックリマーク
 
 
image
(そう、あのイケメンルチャドールです)
 
 
 
ボラドール選手の保持している
NWA世界ヒストリックウェルター級王座
に挑戦する、タイトルマッチなんですってお願いビックリマーク
日本では全然情報流れてないぞー
 
そしてなんと、
この試合にボラドール選手が勝てば…
KUSHIDA選手の持つ
IWGPジュニアのベルトに挑戦することが決定っビックリマーク
これは、大事な一戦になりそうですねあせる
 
KUSHIDA選手、長期メキシコ遠征でそろそろ疲れも出ている頃でしょうに
(いや、逆に環境に馴染みすぎてたりして笑)
ここへきて大一番がやってきましたね笑い泣きあせる
しかも、完全アウェイの状況で…
 
私は日本から応援することしかできませんが…
頑張れビックリマーク
クッシーっお願いビックリマーク
一生懸命応援しようと思いますニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
しかし…
 
せっかくなら、
KUSHIDA選手、エルガン選手が
メキシコに旅立ったタイミングで、配信開始してほしかったよねぇショボーンあせる
 
はっ…または…
ファンの寂しさが募り募ったところでの、あえてのこのタイミングで視聴率をあげよう大作戦なのかっキョロキョロあせる
おぬし、やるな…
 
いずれにしても、なにか大人の事情があるのでせうビッグバード
 
 
 
 
 
もしも、
まだ新日本プロレスワールドに加入してないYOビックリマーク
迷ってるんだYOビックリマーク
という方がいらっしゃれば…
 
よければ、私の体験記を参考にしてやってくださいニコニコ
 
OL的、新日本プロレスワールド加入のススメ☆
 
 
 
いやぁまさかこのタイミングでこの記事達が役に立つ時が来るとはなぁ~照れキラキラ
(いや、絶対そんなに需要ないからな)
 
 
 
 
週末の楽しみがひとつ増えましたお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
そういえばひらめき電球
七夕の短冊には、なにをお願いしましたかウインク
 
私は…
 
「KUSHIDA選手が1.4東京ドームのメインイベントに立つ日が来ますようにキラキラ
 
とお願いしましたよニコニコラブラブ
(意外とけなげでしょラブラブ爆)
 
 
 
…あ、ちゃっかりあと複数個、別のお願いもしちゃいましたけどね~チュー音譜
(バチがあたるぞ)