こんばんは音譜

きょうも1日、お疲れ様ですラブラブ

 

 

 

また新しい1週間が始まりましたね~…

でも

私の頭の中は

昨日の大阪城ホール大会のことでいっぱいでしたよ。

(仕事しなさい)

ほんと、今日も一日中、余韻をかみしめちゃいました照れラブラブ

 

 

 

どこから振り返ろうか…

 

と思いましたが、

 

やはりお願いビックリマークきゅぴーん)

 

KUSHIDA vs ウィル・オスプレイ

 

 

image

 

 

私の中でのメインイベントクラッカーお願いクラッカー

 

 

 

KUSHIDA選手、5度目の防衛成功ビックリマーク

おめでとうございますっクラッカー祝日クラッカー

 

 

 

新参ファンなので今までの歴史を知らないのですが、5度目の防衛ってすごいことですよね笑い泣き?!

 

でもこれ、今は結果がわかっているから落ち着いていられるけど…

途中、ハラハラしました。

もうっビックリマーククッシーったらっちゅー

(誰やねん)

 

 

 

きっと勝ってくれる。

いや、必ず。

ってか、絶対勝つっ!!!

 

 

と信じてはいましたが、

 

 

 

もっと余裕で結果が出る。

と思っていたところが

こんなに苦戦するとは思いませんでした。

 

 

 

というのが、正直な感想です。

 

 

 

 

 

 

image

 

オスプレイ、気合入ってたなぁ~ビックリマーク

NEWコスチュームキラキラ

母国と共に闘っているんだねウィトビー行きたい><

 

 

 

 

image

 

兄やん、緊張してはる…

前日のサイン会でお会いした時、

右目がすごく充血してたんですよあせる

 

 

リコシェ然り、オスプレイ然り、

ハイフライヤーやけど、あいつらむちゃくちゃ力が強いねんビックリマーク

と、クッシーがいつも言っているように

(上記のような言い回しはしていません)

 

目に見えてオスプレイの力強さが分かる場面が度々ありました。

 

 

image

 

 

細身だけど、すごく重量感ありますよね。

なんていうか…詰まってる感(えっ

 

そして、さすが

跳躍力がすごい

 

 

 

でもね、オスプレイの一番怖いところ、それは…

 

観客を味方につける力

だと思う…

 

応援したくなる要素が、多すぎる!!

 

若い

キャリアも浅い

でも王者に立ち向かっていく

負傷してても頑張る

母国を背負って闘っている

 

ほら、応援したくなっちゃうビックリマーク

特に日本人が贔屓したくなるポイント押さえてるんだよぅ

 

 

 

失うものはなにもない者の勢いと、

 

追われる立場の厳しさ

 

実感しました。

 

 

 

 

image

 

 

激しい攻防が続き、2人ともヘロヘロになりながら闘っている様子は、なんだか痛みが憑依してくるようで、最後の方は直視できないほどでした。

あっ、スピリチュアルな話ではありません

(誰も思ってないわ)

 

 

 

誰がこのKUSHIDA無双を止めるのか。

 

 

 

 

image

 

 

試合が終わって、クッシーのもとにベルトが返ってきて、

もはや、ベルトと共にある画が当たり前のようになってしまったなぁと思う。。。

チャンピオンの貫禄が出てきましたねキラキラ

 

 

でも、出る杭は打たれるのが世の常…

 

 

クッシーが5度防衛しているということは、それぞれの試合で悔しい思いをした選手とファンががいるわけで…

 

目立てば目立つほど、アンチも増えてくるわけで…

 

そろそろ、KUSHIDA選手に対する不満分子たちが動きを見せる頃かなと、思います…ふふふ。

 

 

image

 

試合が終わるやいなや倒れ込んじゃうくらい、お互い力を全力で出し切っちゃうところとか、

 

死闘のあとの、握手…このすがすがしい感じとか、

 

ジュニアの試合のこういうところ、好き照れ

 

 

 

 

 

と、ひとり脳内でいろいろ考えてニヤニヤしていたところに来た…

 

KUSHIDA選手

海外遠征のお知らせ。

 

6月23日~7月16日までのスケジュールで

メキシコ遠征

 

このため、次期シリーズは全戦欠場…

 

きたこれ。

予想以上に…

ながーいゲロービックリマーク

 

 

1ヶ月弱??

 

きっと、スーパージュニアでボラドール選手に参戦してもらったお返しですね…

 

 

 

 

KUSHIDA選手は11年前にも、新人の頃メキシコへ修行に行かれていたんですねひらめき電球

その頃と今とでは、同じ所へ行っても、まったくすべてが違う景色に見えるんだろうなお願い

遠征中、日本のファンは寂しくなるけど、パワーアップしたクッシーが見れると思うと楽しみですねウインク音譜

(と、思わないとやってらんないよ~笑い泣き号泣)

 

 

 

オカダさんちのカズちゃんに浮気しないように、頑張ろう~照れラブラブ

(本当にファンなのか)

 

 

 

 

最後に、試合の話に戻ると…

KUSHIDA対オスプレイ、

印象的だったのが

この試合が始まったとたん

実況席のゲスト解説、

田口師匠

いきなり饒舌になり始めたことでした。

 

 

 

~完~