こんにちは音譜 あやぱんですニコニコ

 

 

 

わわわ~あせる

ついに、6月も最終週に突入ですよ奥さんビックリマーク

真顔←こんな顔なるわ

 

 

新日本プロレス的暦では

来月…7月から、いよいよ

G1クライマックス

が始まりますね~お願いキラキラ

 

ついに明日ビックリマーク

6月27日の後楽園ホール大会で出場選手の発表がありますキラキラキラキラ

楽しみですね~ニコニコ音譜

 

 

出場選手が発表されたら、また別途書くとして…

 

 

今日はまたまた、

新日本プロレスワールド

オススメする回

にしたいと思います照れキラキラ

(何度も言いますが、まわし者ではありません笑)

 

 

 

 

 

 

 

題して、

G1までに、まだ間に合うビックリマーク

新日本プロレスワールド

加入のすすめっお願いキラキラ

 

 

 

 

前回の記事では、私が新日本プロレスワールドに加入するまでストーリーを書きました音譜

 

迷いに迷っていたのですが、

『そっかビックリマークランチを月に2日か3日、お弁当作って持参すれば、すぐ999円浮かせられるじゃ~ん照れ

という軽いノリで加入を決めた私…

 

その後、サービスを活用しているのかというと…

 

えぇ、それはもう暇さえあれば観ております(どーん)

 

加入して、本当によかった~照れラブラブ

今のところ、大満足なのでありますひらめき電球

 

そこで今日は、ワタクシ的新日本プロレスワールドの楽しみ方をご紹介したいと思いますお願いキラキラ

もし現在、新日本プロレスワールドに加入しようかどうか迷っていらっしゃる方がいれば、なにかの参考になれば嬉しいですウインク音譜

 

 

 

 

【主要大会をLIVE観戦】

 

 

 

 

これはもう、言うまでもなくラブラブ

 

LIVE配信が無くても、翌日に配信してくださる場合も多いのでありがたいですお願い

 

LIVE配信の場合は、画面の横に、鑑賞してはるファンの方々のツイートがリアルタイムで流れてくるんですよひらめき電球

むっちゃ共感できたり、時に辛辣な意見があったりニヤニヤあせる

会場にはいられないけど、

みんなで一緒にこの時間を共有してる感

が味わえて、ライブ感が楽しいです音譜

 

 

 

 

 

【過去の試合をチェック】

 

 

 

 

私は最近新日本プロレスファンになった新参者なので、リアルタイムで観たことのない試合がたくさんありますキラキラ

今はもう新日本プロレスを退団してるけど、名前だけはよく耳にする選手(例えばプリンス・デイヴィットとか)、現在はすっかり解説席でお馴染みの選手(ミラノ先生とか)、あるいはもっともっと前のレスラーとかキラキラキラキラ

彼らが新日本プロレスで活躍していた頃の動画を観るのも、私にとっては新鮮で楽しいですニコニコ音譜

 

 

私は新日本プロレスの携帯公式サイトにも登録しているのですが(登録料は、確か月額300円くらいです音譜)、そのサイトで隔週で更新される

アジアン馬場園さんのコラム

『アジアン馬場園の“萌えろ”新日本プロレス!!』

が大好きなんですお願い音譜

お笑い芸人のアジアン・馬場園梓さんのコラムで、その時々のホットな話題について毎回書かれていますひらめき電球

 

 

{FCBE0BC9-6EFE-434C-B725-A93C58FEC9A5:01}

 

 

内容はタイトルからも分かるように、非常に女性読者の心に響く内容なんですっお願いラブラブ

 (もちろん、男性も楽しめる内容ですよ音譜

馬場園さんが女性ならではの視点で、選手のことや、試合について掘り下げていらして、

『そうそうビックリマーク私もそう思った~爆  笑そこ、萌えポイントですよねラブラブ

みたいな共感ポイントがたくさんありますラブラブラブラブ

 

しかも、馬場園さんのすごいところは、結構…いや、むっちゃアツいプロレスファンであるというところビックリマーク

私のような新参ミーハーファンでなく、選手の歴史とか、技の名前とか、ちゃんとご存知の上で語っていらっしゃるんですよニコニコ音譜

やから、文章がむっちゃアツいメラメラ

 

試合ひとつを取り上げて書かれている時も、描写が非常に細かいんですビックリマーク

『エプロンから飛んできたジャンピングニーを捕まえての腕ひしぎ』

と言われると、脳内でなんとな~く、再生できるような、できないような…照れあせる

『ちょ、そのシーンっ、動画でチェックしたいビックリマーク

となって、ワールドに駆け込むラブラブ

という、携帯サイトからの合わせ技でも楽しんでいますお願い音譜

新日本プロレスの戦略に転がされている新参ファン、そうそれが私

 

 

 

 

 

【オリジナル動画を楽しむ】

 

 

 

KUSHIDA選手が巡業中の様子をカメラで撮影した

『KUSHIDAの巡業ノート94H』

(このタイトルはきっと、NHKの72Hを意識していると見たビックリマークあの番組、大好きです音譜

 

 

 

 

 

 

ヨシハシ選手が巡業中のCHAOSのみなさんの様子を収めた

『ヨシハシカメラ』

(あれこの字面どっかで…と思ったらヨドバ○カメラやんww)

 

 

 

 

 

 

選手目線で貴重なオフショットが見られますひらめき電球

もうね、これ声出して笑っちゃう時ありますから、通勤電車の中で見るには要注意ですグッド!

 

他にも、ドキュメンタリーだったり、インタビュー企画だったり、オリジナル動画が充実しています音譜

リング上と普段のギャップがあるからこそ、普段の様子を撮るだけで面白い。企画として成り立つんですよねひらめき電球

こういう低予算でできそうで面白い企画、大好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

さてはてひらめき電球

あなたも、新日本プロレスワールドに加入してみたくなりましたかニヤニヤ

(注:まわし者ではありません)

 

会員でなくても見ることのできる無料動画も用意してくださっているのですが…

無料動画では、動画のクオリティや作風はわかるものの、

実際加入した時に自分がどれくらいサービスを利用するのか

というのは測りにくいと思うんです。

なので「無料お試し期間」があったら良いのにな~音譜と、私は自分が加入を迷っている際に思っていました照れ

2週間あれば十分だからさ~ひらめき電球

(誰に言うとる)

 

 

実は、来月以降どの試合が配信されるのか、配信スケジュールがまだ出ていないのですが…

きっと、G1クライマックスは全試合放送されると期待していますビックリマーク

(大半は録画配信になるかと思いますがあせる

もし現時点で迷っておられる方がいらっしゃれば、この機会に、ご加入を検討されてみてはいかがでしょうかお願い音譜

(注:まわし者ではありません)←何回目やビックリマーク